タ~ハ行

テックステックの特徴

美しい紳士という言葉が合う大人の男性のファッションとして名高いブランドがテックステックです。細部まで細やかな配慮を施したスーツ、ジャケットなどは体になじみ着心地良く、凛としたシルエットを表現しています。

最高の素材、最高の技術を駆使した大人のオーダーフォーマルさに定評のあるブランドです。

全身をくまなく採寸、補正していくのでその人にピッタリのライン、着心地、トータルコーディネートを味わえることで、ビジネスシーン、フォーマルシーンなど仕事の場やプライベートの時間をより豊かにすることのできるメンズファッションです。

こだわりを細部まで表現し、納得のいく仕上がりになることで多くの男性から支持を集めています。

関連記事

  1. タ~ハ行

    ブランバスクの特徴

    ブランバスクとは日本の女性ファッションブランドであり、そのコンセプトを…

  2. タ~ハ行

    ニッチーの特徴

    ブランドとしては比較的新しく特徴として新静電気を抑えて、見た目もスタイ…

  3. タ~ハ行

    ヒロの特徴

    ヒロは、2004年秋シーズンにロンドンファッションウィークのオフスケジ…

  4. タ~ハ行

    ティーエフダブリューフォーティーナインの特徴

    ティーエフダブリューフォーティーナインは、2017年の春夏のコレクショ…

  5. タ~ハ行

    バイオグラフィーの特徴

    バイオグラフィーとは、現役のサーファーによって誕生した日本生まれのファ…

  6. タ~ハ行

    バーンストーマーの特徴

    バーンストーマーは1977年ブランドディレクターの海老根紋郎の父親が設…

注目記事

  1. マ~ワ行

    マリオン ヴィンテージの特徴
  2. ア~サ行

    アイシービーの特徴
  3. タ~ハ行

    タンの特徴
  4. タ~ハ行

    ティアラの特徴
  5. マ~ワ行

    ミルクの特徴
PAGE TOP