タ~ハ行

ティーエフダブリューフォーティーナインの特徴

ティーエフダブリューフォーティーナインは、2017年の春夏のコレクションからスタートしているリンクルシャツが人気のジュンハシモトから誕生したファッションブランドです。

普段使いするアイテムに双方向性を持たせて機能面の上昇を狙っています。新たに取り扱いの開始されたメンズコスメの素材は、こだわり抜いた60種類以上の成分から作りだされていて肌への密着を良好なものに保ってくれます。

スポーツとビジネスでのシーンを両立させてしまうような力を秘めているアイテムの数々。

活動的な状況と静の状況を違和感なく行き来することができるような、そんなスタイルを表現することがこのブランドの提供してくれるアイテムで可能となっています。

関連記事

  1. タ~ハ行

    トータリテの特徴

    トータリテのコンセプトはeffortless eleganceで、エレ…

  2. タ~ハ行

    ディセイブの特徴

    ディセイブは国内レディースファッションブランドで、2010年9月から活…

  3. タ~ハ行

    ビッキーの特徴

    ビッキーは株式会社ビッキーが展開するレディースファッションブランドです…

  4. タ~ハ行

    ヒューストン ゴールドの特徴

    ヒューストン ゴールド(HOUSTON GOLD)とは、40年以上続い…

  5. タ~ハ行

    ティアラの特徴

    モダンさやクラシカルな雰囲気を見事に融合しているのが特徴的なティアラは…

  6. タ~ハ行

    バイオグラフィーの特徴

    バイオグラフィーとは、現役のサーファーによって誕生した日本生まれのファ…

注目記事

  1. ア~サ行

    アイの特徴
  2. タ~ハ行

    タンの特徴
  3. ア~サ行

    アイシービーの特徴
  4. マ~ワ行

    ミルクの特徴
  5. タ~ハ行

    ティアラの特徴
PAGE TOP