ア~サ行

スパイラルガールの特徴

「スパイラルガール」はヴィンテージを匂わす洗練されたファブリックセレクトや加工へのこだわり、女性らしい魅力と誘惑を放ち、常に自分を追及し続ける強い女性を表現した独自のブランドです。

様々なテイストをミックスした 女の子を魅了するスタイリッシュブランド.で、「cool」「sexy」「spicy」がコンセプト。対照的なテイストを合わせることにより、スタイリッシュな女性らしさを引き立てるスタイリングを提案しています。

シンプルすぎず、しかし女性自ら持つ魅力を引き出すことを一番に考えてくれるので自己主張しすぎないデザインが多いです。流行に敏感な20代女性をターゲットにしていて、若者に人気の109系をベースに全国に約30店舗を展開しています。特にオシャレ好きのファッション感度の高い女の子たちから大人気です。

自分の新しい魅力に気づかせてくれるかもしれません。ぜひチャレンジしてみては?

関連記事

  1. ア~サ行

    ガリャルダガランテの特徴

    ガリャルダガランテは、株式会社パルグループが設立したセレクトショップで…

  2. ア~サ行

    アプワイザー・リッシェの特徴

    アプワイザー・リッシェは18歳くらいから、20代くらいの女性に人気の高…

  3. ア~サ行

    ジーンジニーアンドハングリーフリークス、ダディの特徴

    ディレクター・デザイナー尾崎俊介がジーンジニーアンドハングリーフリーク…

  4. ア~サ行

    グラズの特徴

    グラズは東京・中野にあるレディースブランドを中心に取り扱っているアパレ…

  5. ア~サ行

    キャセリーニの特徴

    キャセリーニは1987年設立された日本生まれのファッションブランドで、…

  6. ア~サ行

    イロフシの特徴

    服を購入するときに長持ちできる服や重宝する服を探す人も多いです。日…

注目記事

  1. タ~ハ行

    タンの特徴
  2. マ~ワ行

    マリオン ヴィンテージの特徴
  3. ア~サ行

    アイの特徴
  4. ア~サ行

    アイシービーの特徴
  5. マ~ワ行

    ミルクの特徴
PAGE TOP