ア~サ行

スパイラルガールの特徴

「スパイラルガール」はヴィンテージを匂わす洗練されたファブリックセレクトや加工へのこだわり、女性らしい魅力と誘惑を放ち、常に自分を追及し続ける強い女性を表現した独自のブランドです。

様々なテイストをミックスした 女の子を魅了するスタイリッシュブランド.で、「cool」「sexy」「spicy」がコンセプト。対照的なテイストを合わせることにより、スタイリッシュな女性らしさを引き立てるスタイリングを提案しています。

シンプルすぎず、しかし女性自ら持つ魅力を引き出すことを一番に考えてくれるので自己主張しすぎないデザインが多いです。流行に敏感な20代女性をターゲットにしていて、若者に人気の109系をベースに全国に約30店舗を展開しています。特にオシャレ好きのファッション感度の高い女の子たちから大人気です。

自分の新しい魅力に気づかせてくれるかもしれません。ぜひチャレンジしてみては?

関連記事

  1. ア~サ行

    アイシービーの特徴

    アイシービーは日本の企業が展開しているレディースファッションブランドで…

  2. ア~サ行

    インタープラネットの特徴

    インタープラネットはモダンでエレガントな最先端なビジネスウェアを展開し…

  3. ア~サ行

    シトラスノーツの特徴

    クロスプラス株式会社が展開している日本のレディースファッションブランド…

  4. ア~サ行

    シーエスエルの特徴

    日本ブランドのシーエスエルの大きな特徴は、非常にシックなデザインが多い…

  5. ア~サ行

    コムサデモードの特徴

    人気ファッションブランド「コムサデモード」。耳にしたことがある方も多い…

  6. ア~サ行

    アンライバルドの特徴

    アンライバルドは2003年に創立した日本のブランドです。もともと中目黒…

注目記事

  1. マ~ワ行

    マリオン ヴィンテージの特徴
  2. タ~ハ行

    ティアラの特徴
  3. ア~サ行

    アイの特徴
  4. マ~ワ行

    ミルクの特徴
  5. タ~ハ行

    タンの特徴
PAGE TOP