ア~サ行

サンズ シガー ビートルの特徴

サンズ シガー ビートルは日本のアパレルブランドです。ネーミングの「cigar beetle」は葉巻の害虫のことですが、愛煙家という意味も含んでいます。

このブランドはマロン栗原という名物マネージャーが采配しており、コンセプトはヴィンテージウェアの再現を試みるのではなく、そのディテールを巧みに取り込みつつ、さらにモダンなアイテムとして再構築をしていくアパレルブランドです。

しきたりや時代感に縛られない品質の高さやデザイン・着やすさを重視した素材選択と、センスとアートワークによる独特な雰囲気を醸し出す愛着のあるアイテムを提案しています。サンズ シガー ビートルの世界観はCigar Bar Style(シガー・バー・スタイル)で、煙草・酒・女等、カオスを求めて集まる人々をイメージしています。

労働、喜び、生活、希望、時に絶望など、心を表現するブランドです。

関連記事

  1. ア~サ行

    スプリーカラーの特徴

    スプリーカラーは日本のファッションビジネス企業マークスタイラーが、20…

  2. ア~サ行

    ザ・トゥエルヴの特徴

    ザ・トゥエルヴは、株式会社スピックインターナショナルが設立したメンズフ…

  3. ア~サ行

    キャピタルの特徴

    アパレルメーカーの間で人気のあるブランドがあります。岡山県児島を中心に…

  4. ア~サ行

    エフデーゼの特徴

    女性が持つ優しい雰囲気を備えているブランドがあります。エフデーゼという…

  5. ア~サ行

    スープの特徴

    スープは、日本の大手アパレル会社「ワールド」が展開している、女性向けの…

  6. ア~サ行

    カシヤージュの特徴

    カシミヤ専業のアパレルメーカーが展開しているカシミアニットのブランドが…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

注目記事

  1. マ~ワ行

    ミルクの特徴
  2. ア~サ行

    アイシービーの特徴
  3. タ~ハ行

    タンの特徴
  4. ア~サ行

    アイの特徴
  5. マ~ワ行

    マリオン ヴィンテージの特徴
PAGE TOP