ア~サ行

ササフラスの特徴

ササフラスは園芸やガーデニングを意識したデザインや機能美を持ったファッションを発表するブランドで、スティーブ・ゴサードという架空の人物に設定や僅かな物語を付けています。

彼が好きだった樹木の名前を付けたガーデニングショップで販売されている、オリジナルウェアという設定でデザインされています。

架空の人物の趣味や実益の設定を現実にフィードバックし、ワークウェアをはじめアウトドアウェアやミリタリーウェアにトラディショナルウェアなど、彼が愛用したとされるファッションの特徴を取り入れ、かつガーデニングの観点から機能的で利便性の高いデザインの服になっています。

個人の好みを反映している設定の為、色合いは似たものが多いですが、趣味や仕事で多角的な視野を持つ人物の好みとして様々なデザインが反映され、実用的な服でありながら男性の気軽なオシャレとしても完成度が高いです。

関連記事

  1. ア~サ行

    カーライフの特徴

    服を購入するときに安心して購入できる服を欲しい方も多いです。素材が優し…

  2. ア~サ行

    ソルト・アンド・ペッパーの特徴

    本社茨城県つくば市、代表取締役横内達治による株式会社ライトオンは、ソル…

  3. ア~サ行

    グーコミューンの特徴

    グーコミューンは大人の女性のブランドとして40代から50代に人気があり…

  4. ア~サ行

    クリーンの特徴

    東京で薬剤師をしています。1日の処方せんが10枚と少なく、どこまで伸ば…

  5. ア~サ行

    アイの特徴

    アイは2016年秋・冬物に誕生したブランドです。インナーやアウ…

  6. ア~サ行

    アフターダークの特徴

    アフターダークとは日本のカジュアルファッションブランドであり、ヴィンテ…

注目記事

  1. マ~ワ行

    マリオン ヴィンテージの特徴
  2. ア~サ行

    アイシービーの特徴
  3. マ~ワ行

    ミルクの特徴
  4. タ~ハ行

    ティアラの特徴
  5. ア~サ行

    アイの特徴
PAGE TOP