ア~サ行

ココディールの特徴

ココディールはアクティブでファッションに敏感な女性が愛用出来るデイリーカジュアルなブランドで、大切な「今」を思う存分楽しみたいと言う女性に自由で幅広いスタイリングを提案しています。

カジュアルからOL服にデート服まで、親しみやすいリーズナブルな価格帯でお洒落を思う存分楽しめるアイテムが多いです。

モデルやタレントさんの間でも愛用者が多く、女性雑誌での掲載も多い事から認知度も高いだけでなく売れ筋アイテムを公式サイトで確認出来ますし、最新コレクションやアイテムも選べます。

北海道から九州まで全国各地に展開しているので、魅力的なファッションアイテムを気軽に選べる所も人気の理由となっていて、さりげなく他女性と差をつけられると評判です。

関連記事

  1. ア~サ行

    イクミの特徴

    イクミは、日本とニューヨークでモデルをしてきたデザイナーが2012年に…

  2. ア~サ行

    スリックの特徴

    2002年春夏コレクションからスタートしたスリックはメンズファッション…

  3. ア~サ行

    グーコミューンの特徴

    グーコミューンは大人の女性のブランドとして40代から50代に人気があり…

  4. ア~サ行

    エオトトの特徴

    エオトトはネイティブアメリカンの信仰する精霊に由来する民族文化のテイス…

  5. ア~サ行

    エフデーゼの特徴

    女性が持つ優しい雰囲気を備えているブランドがあります。エフデーゼという…

  6. ア~サ行

    エアパペルの特徴

    エアパペルは、フランス南東部プロバンスのイメージを基本に清潔感などを重…

注目記事

  1. マ~ワ行

    マリオン ヴィンテージの特徴
  2. タ~ハ行

    タンの特徴
  3. タ~ハ行

    ティアラの特徴
  4. ア~サ行

    アイシービーの特徴
  5. マ~ワ行

    ミルクの特徴
PAGE TOP