ア~サ行

コキナの特徴

コキナはシルエットや素材にこだわった、大人の女性のためのカジュアル服が揃うファッションブランドです。毎回“旅”をテーマにコレクションを発表しています。

2013年の春夏コレクションからデビューしました。その時は「普段のおしゃれを楽しむ感覚で、ゴルフウエアも楽しみたい」がテーマでした。働く女性に向けて、日常的に着ることができる現実的なデザインが特徴です。

もちろん仕事でも休日でも、恋人との語らいでも、それぞれのシーンに活躍する服を提案してくれています。デビューコレクションでは基本的で古典的なアイテムを、刺激的なオレンジやグリーンの組み合わせでユニークかつ上品に表現していたのが印象的でした。

鮮やかな色を組み合わせたスカートやワンピースはとても華やかで、意外とシックなジャケットやコートにとてもよく映えます。

関連記事

  1. ア~サ行

    シェトワの特徴

    シェトワは、株式会社パルが展開している日本のブランドです。シュトワ…

  2. ア~サ行

    シュープリーム・ララの特徴

    シュープリーム・ララ(Supreme.La.La.)は程よい甘さでエレ…

  3. ア~サ行

    ジュエルチェンジズの特徴

    ジュエルチェンジズは女性がより魅力的になる着こなしをモットーにしている…

  4. ア~サ行

    コトリカの特徴

    アパレルブランド「コトリカ」は、MARK STYLERがショッピングセ…

  5. ア~サ行

    エアパペルの特徴

    エアパペルは、フランス南東部プロバンスのイメージを基本に清潔感などを重…

  6. ア~サ行

    アローブの特徴

    アローブは新しいブランドですが、ドレスを軸に展開しています。アローブの…

注目記事

  1. マ~ワ行

    ミルクの特徴
  2. ア~サ行

    アイの特徴
  3. タ~ハ行

    ティアラの特徴
  4. タ~ハ行

    タンの特徴
  5. マ~ワ行

    マリオン ヴィンテージの特徴
PAGE TOP