ア~サ行

グラズの特徴

グラズは東京・中野にあるレディースブランドを中心に取り扱っているアパレルショップです。

東京中野の本店を始め、都内の有名百貨店や台湾に店舗があります。この店舗のスローガンは、「知的で気取らない大人の女性をイメージした服」シンプルで上品な日常着は、女性本来の美しさを引き立てるカジュアルなアイテムが揃っています。

女性用のカジュアルウェアのほかに、部屋着などデイリーウェアとして着ることが商品や着心地や機能性を追求したヨガウェアなどを女性が今求めているアイテムが豊富に揃っています。

店舗では、ヨガのイベントを定期的に開催するなど女性の健康を維持するため、内面的あるいは外面的な両方の側面から女性の美しさをサポートしています。

関連記事

  1. ア~サ行

    スウィングルの特徴

    スウィングルは大人気モデルのエビちゃんこと蛯原友里氏のプロデュースによ…

  2. ア~サ行

    ジャンニ・ロ・ジュディチェの特徴

    ジャンニ・ロ・ジュディチェは、東京都渋谷区に本社のある婦人服を中心とし…

  3. ア~サ行

    イエナの特徴

    イエナはジャーナルスタンダードやエディフィスなどを展開するベイクルーズ…

  4. ア~サ行

    シックスディー セバスチャンマスダの特徴

    「シックスディー セバスチャンマスダ」は、原宿の大人気個性派ショップ「…

  5. ア~サ行

    イエッカヴェッカの特徴

    「earth music&ecology」や「E hyphen wor…

  6. ア~サ行

    オフオンの特徴

    オフオンというファッションブランドをご存知ですか。憧れを身近に感じられ…

注目記事

  1. ア~サ行

    アイシービーの特徴
  2. タ~ハ行

    タンの特徴
  3. ア~サ行

    アイの特徴
  4. マ~ワ行

    ミルクの特徴
  5. タ~ハ行

    ティアラの特徴
PAGE TOP