ア~サ行

カンサイヤマモトの特徴

カンサイヤマモトは日本人のデザイナーで、世界的に有名なミュージシャンに衣装を提供したり映画に衣装提供をするなの活動を行っています。

定期的に海外でショーをおこなうなど国際的な活躍をしています。日本だけでなく海外でも人気があるのが特徴です。若い時からパリでコレクションを発表するなど活躍をしており、その後の日本のデザイナーに多くの影響を与えています。

カンサイヤマモトは和柄を取り入れるなど洋服に日本の伝統を取り入れているのが特徴です。黒地に柄を大胆にあしらった洋服やバッグそして財布などがります。日本の祭りや歌舞伎をモチーフにしているデザインが多いです。

男性と女性用があり、他のブランドとのコラボや祭りとの活動を多く行っています。

関連記事

  1. ア~サ行

    ジュリエの特徴

    ジュリエ(Julier)は、2014年春夏シーズンにブランドスタートし…

  2. ア~サ行

    クレプスキュールの特徴

    活動的でかわいらしさ、おしゃれ感が強いブランドとして多くのファンを持っ…

  3. ア~サ行

    スリックの特徴

    2002年春夏コレクションからスタートしたスリックはメンズファッション…

  4. ア~サ行

    エアパペルの特徴

    エアパペルは、フランス南東部プロバンスのイメージを基本に清潔感などを重…

  5. ア~サ行

    アナイの特徴

    アナイは20代~50代までの幅広い年齢層の女性向けのデザインのブランド…

  6. ア~サ行

    アバハウスの特徴

    アバハウスは1978年に設けられたブランドです。現代的な、カジュアル感…

注目記事

  1. ア~サ行

    アイの特徴
  2. マ~ワ行

    マリオン ヴィンテージの特徴
  3. タ~ハ行

    タンの特徴
  4. タ~ハ行

    ティアラの特徴
  5. マ~ワ行

    ミルクの特徴
PAGE TOP