ア~サ行

オフオンの特徴

オフオンというファッションブランドをご存知ですか。憧れを身近に感じられる、リアルクローズを提案しています。

上品で尚且つ華やかさがあり、様々なシーンで女性を輝かせ寄り添うワードロープということをコンセプトにしています。ブランド表記はOFUONです。

メインターゲットは20代のOL女性で、中心価格帯は5000円から10000円と低価格系ブランドです。安心感があるベーシックなデザインに一歩先のトレンドを足し、毎日の様々なシーンを演出したデザインになっており、毎日幸せな気持ちを与えてくれます。

ブランド名からイメージできるように、働く女性のオンとオフに寄り添うファッションブランドですので、落ち着いたデザインのアイテムが多く、カジュアルだけでなくオフィスでも着こなせることが特徴です。

関連記事

  1. ア~サ行

    グラズの特徴

    グラズは東京・中野にあるレディースブランドを中心に取り扱っているアパレ…

  2. ア~サ行

    アローブの特徴

    アローブは新しいブランドですが、ドレスを軸に展開しています。アローブの…

  3. ア~サ行

    エディット フォー ルルの特徴

    エディット フォー ルルは2000年にブランドをスタートしました。エデ…

  4. ア~サ行

    シーエスエルの特徴

    日本ブランドのシーエスエルの大きな特徴は、非常にシックなデザインが多い…

  5. ア~サ行

    カンサイヤマモトの特徴

    カンサイヤマモトは日本人のデザイナーで、世界的に有名なミュージシャンに…

  6. ア~サ行

    スプリーカラーの特徴

    スプリーカラーは日本のファッションビジネス企業マークスタイラーが、20…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

注目記事

  1. マ~ワ行

    マリオン ヴィンテージの特徴
  2. タ~ハ行

    タンの特徴
  3. タ~ハ行

    ティアラの特徴
  4. マ~ワ行

    ミルクの特徴
  5. ア~サ行

    アイの特徴
PAGE TOP