ア~サ行

オフオンの特徴

オフオンというファッションブランドをご存知ですか。憧れを身近に感じられる、リアルクローズを提案しています。

上品で尚且つ華やかさがあり、様々なシーンで女性を輝かせ寄り添うワードロープということをコンセプトにしています。ブランド表記はOFUONです。

メインターゲットは20代のOL女性で、中心価格帯は5000円から10000円と低価格系ブランドです。安心感があるベーシックなデザインに一歩先のトレンドを足し、毎日の様々なシーンを演出したデザインになっており、毎日幸せな気持ちを与えてくれます。

ブランド名からイメージできるように、働く女性のオンとオフに寄り添うファッションブランドですので、落ち着いたデザインのアイテムが多く、カジュアルだけでなくオフィスでも着こなせることが特徴です。

関連記事

  1. ア~サ行

    コトリカの特徴

    アパレルブランド「コトリカ」は、MARK STYLERがショッピングセ…

  2. ア~サ行

    ケーティー キヨコタカセの特徴

    ケーティー キヨコタカセは高級感溢れる素材で生成していながら、シンプル…

  3. ア~サ行

    クリーブランドの特徴

    クリーブランドの特徴は若い男性向けを中心にしたスポーツカジュアルに該当…

  4. ア~サ行

    クリーンの特徴

    東京で薬剤師をしています。1日の処方せんが10枚と少なく、どこまで伸ば…

  5. ア~サ行

    アトリエサブの特徴

    アトリエサブは、男性向けや女性向けなどの衣服やバッグを幅広く展開してい…

  6. ア~サ行

    エフデーゼの特徴

    女性が持つ優しい雰囲気を備えているブランドがあります。エフデーゼという…

注目記事

  1. マ~ワ行

    マリオン ヴィンテージの特徴
  2. ア~サ行

    アイの特徴
  3. タ~ハ行

    タンの特徴
  4. マ~ワ行

    ミルクの特徴
  5. ア~サ行

    アイシービーの特徴
PAGE TOP