ア~サ行

エアパペルの特徴

エアパペルは、フランス南東部プロバンスのイメージを基本に清潔感などを重要視したナチュラルスタイルのブランドです。

株式会社ワールドが展開し、日本の各地方にも実店舗もありオンラインショップと併せて実物を見て買うのにも便利なブランドです。

明るい色彩が多く、寒色の服もカジュアルで明るい色とも合わせやすい色調になっていて、それでいながら派手すぎずに大人らしさと、大人としてファッションを楽しむデザインを上手に融合した服やアクセサリー類を発売しています。

ブランドコンセプトである人生を楽しむ女性の為の気軽な感覚のスタイルを貫いき、ブランドコンセプトにある気軽や無造作を意味するノンシャランという言葉の通り飾りすぎず、自然体に気負わずファッションを楽しめます。

関連記事

  1. ア~サ行

    シックスディー セバスチャンマスダの特徴

    「シックスディー セバスチャンマスダ」は、原宿の大人気個性派ショップ「…

  2. ア~サ行

    グッド シングの特徴

    グッド シングは日本発祥のファッションブランドとして世界中で愛用をされ…

  3. ア~サ行

    アシックスの特徴

    アシックスは日本生まれのブランドです。スポーツブランドとして、スポーツ…

  4. ア~サ行

    エリミネイトの特徴

    エリミネイトは日本のロックバンドが手がけるファッションブランドです。…

  5. ア~サ行

    シティの特徴

    シティは2014年には都内にあるアパレル会社立ち上がった日本のブランド…

  6. ア~サ行

    イチルの特徴

    イチルは、2012年に東京で開始されたレディースファッションブランドで…

注目記事

  1. タ~ハ行

    ティアラの特徴
  2. ア~サ行

    アイの特徴
  3. ア~サ行

    アイシービーの特徴
  4. マ~ワ行

    マリオン ヴィンテージの特徴
  5. タ~ハ行

    タンの特徴
PAGE TOP