ア~サ行

アトリエサブの特徴

アトリエサブは、男性向けや女性向けなどの衣服やバッグを幅広く展開している日本のブランドです。

アトリエサブというブランドが展開しているファッションアイテムの特徴は、女性向けの商品は女性らしさを前面に出しているのが特徴であり、男性向けの商品は素朴なデザインでありながら、洗練さを感じられるシルエットになっています。

コーディネートがしやすいデザインですので、男女共に現在主流のファッションを行う為のアイテムに活用したり、TPOに合ったコーディネートをしたりするアイテムとして重宝します。

上着からボトムスやスカートまで幅広いタイプの商品が揃っていますので、ユーザーのコーディネートアイテムとしての幅を広げられます。

関連記事

  1. ア~サ行

    シーロンの特徴

    シーロンはビンテージをベースにした落ち着いたテイストのファッションブラ…

  2. ア~サ行

    コルテスワークスの特徴

    日本には様々な服のブランドがあります。コルテスワークスというレディース…

  3. ア~サ行

    オフオンの特徴

    オフオンというファッションブランドをご存知ですか。憧れを身近に感じられ…

  4. ア~サ行

    シックスディー セバスチャンマスダの特徴

    「シックスディー セバスチャンマスダ」は、原宿の大人気個性派ショップ「…

  5. ア~サ行

    キャピタルの特徴

    アパレルメーカーの間で人気のあるブランドがあります。岡山県児島を中心に…

  6. ア~サ行

    グッド シングの特徴

    グッド シングは日本発祥のファッションブランドとして世界中で愛用をされ…

注目記事

  1. マ~ワ行

    マリオン ヴィンテージの特徴
  2. タ~ハ行

    タンの特徴
  3. ア~サ行

    アイシービーの特徴
  4. ア~サ行

    アイの特徴
  5. タ~ハ行

    ティアラの特徴
PAGE TOP