ア~サ行

アトリエサブの特徴

アトリエサブは、男性向けや女性向けなどの衣服やバッグを幅広く展開している日本のブランドです。

アトリエサブというブランドが展開しているファッションアイテムの特徴は、女性向けの商品は女性らしさを前面に出しているのが特徴であり、男性向けの商品は素朴なデザインでありながら、洗練さを感じられるシルエットになっています。

コーディネートがしやすいデザインですので、男女共に現在主流のファッションを行う為のアイテムに活用したり、TPOに合ったコーディネートをしたりするアイテムとして重宝します。

上着からボトムスやスカートまで幅広いタイプの商品が揃っていますので、ユーザーのコーディネートアイテムとしての幅を広げられます。

関連記事

  1. ア~サ行

    ガーメント リプロダクション オブ ワーカースの特徴

    ガーメント リプロダクション オブ ワーカースは、インポートセレクトシ…

  2. ア~サ行

    クウォドゥア・エラクの特徴

    クウォドゥア・エラクは流行にとらわれることの無い普遍的なデザインで作ら…

  3. ア~サ行

    クリーブランドの特徴

    クリーブランドの特徴は若い男性向けを中心にしたスポーツカジュアルに該当…

  4. ア~サ行

    ジェーンマープルの特徴

    ジェーンマープルは1985年に他ブランドから独立してきた村野めぐみが立…

  5. ア~サ行

    エリオットサイコの特徴

    エリオットサイコは大学生デザイナーによって立ちあげられた新進のファッシ…

  6. ア~サ行

    オフオンの特徴

    オフオンというファッションブランドをご存知ですか。憧れを身近に感じられ…

注目記事

  1. タ~ハ行

    ティアラの特徴
  2. タ~ハ行

    タンの特徴
  3. マ~ワ行

    ミルクの特徴
  4. ア~サ行

    アイシービーの特徴
  5. マ~ワ行

    マリオン ヴィンテージの特徴
PAGE TOP