ア~サ行

アシックスの特徴

アシックスは日本生まれのブランドです。スポーツブランドとして、スポーツウェアやユニフォーム、バッグやシューズなどが知られています。特にシューズは、抜群の知名度と強みを持っています。

日本生まれのブランドらしく、日本人の足にあったシューズの設計をしています。さらに、アシックスのランニングシューズのかかとには、ゲルと呼ばれるゼリー状のクッション剤が入っていて、このクッションが磨耗しづらい事が特徴です。

海外ではオニツカタイガーの名でも有名であり、ファッションアイテムとしても高い人気を博しています。

他のブランドに比べて、シンプルなデザインとスポーツウェアとしての機能性の高さが特徴で、本格的にスポーツをする人に愛用されています。

関連記事

  1. ア~サ行

    キャピタルの特徴

    アパレルメーカーの間で人気のあるブランドがあります。岡山県児島を中心に…

  2. ア~サ行

    イチルの特徴

    イチルは、2012年に東京で開始されたレディースファッションブランドで…

  3. ア~サ行

    ジェラート ピケの特徴

    若い女性の中心に大人気のブランド「「ジェラート ピケ(gelato p…

  4. ア~サ行

    コキナの特徴

    コキナはシルエットや素材にこだわった、大人の女性のためのカジュアル服が…

  5. ア~サ行

    インタープラネットの特徴

    インタープラネットはモダンでエレガントな最先端なビジネスウェアを展開し…

  6. ア~サ行

    スープの特徴

    スープは、日本の大手アパレル会社「ワールド」が展開している、女性向けの…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

注目記事

  1. マ~ワ行

    マリオン ヴィンテージの特徴
  2. ア~サ行

    アイシービーの特徴
  3. タ~ハ行

    タンの特徴
  4. マ~ワ行

    ミルクの特徴
  5. タ~ハ行

    ティアラの特徴
PAGE TOP