ア~サ行

アシックスの特徴

アシックスは日本生まれのブランドです。スポーツブランドとして、スポーツウェアやユニフォーム、バッグやシューズなどが知られています。特にシューズは、抜群の知名度と強みを持っています。

日本生まれのブランドらしく、日本人の足にあったシューズの設計をしています。さらに、アシックスのランニングシューズのかかとには、ゲルと呼ばれるゼリー状のクッション剤が入っていて、このクッションが磨耗しづらい事が特徴です。

海外ではオニツカタイガーの名でも有名であり、ファッションアイテムとしても高い人気を博しています。

他のブランドに比べて、シンプルなデザインとスポーツウェアとしての機能性の高さが特徴で、本格的にスポーツをする人に愛用されています。

関連記事

  1. ア~サ行

    シックスディー セバスチャンマスダの特徴

    「シックスディー セバスチャンマスダ」は、原宿の大人気個性派ショップ「…

  2. ア~サ行

    グッド シングの特徴

    グッド シングは日本発祥のファッションブランドとして世界中で愛用をされ…

  3. ア~サ行

    ガーメント リプロダクション オブ ワーカースの特徴

    ガーメント リプロダクション オブ ワーカースは、インポートセレクトシ…

  4. ア~サ行

    アトリエサブの特徴

    アトリエサブは、男性向けや女性向けなどの衣服やバッグを幅広く展開してい…

  5. ア~サ行

    スプリーカラーの特徴

    スプリーカラーは日本のファッションビジネス企業マークスタイラーが、20…

  6. ア~サ行

    コキナの特徴

    コキナはシルエットや素材にこだわった、大人の女性のためのカジュアル服が…

注目記事

  1. ア~サ行

    アイシービーの特徴
  2. タ~ハ行

    ティアラの特徴
  3. タ~ハ行

    タンの特徴
  4. マ~ワ行

    マリオン ヴィンテージの特徴
  5. ア~サ行

    アイの特徴
PAGE TOP