ア~サ行

アシックスの特徴

アシックスは日本生まれのブランドです。スポーツブランドとして、スポーツウェアやユニフォーム、バッグやシューズなどが知られています。特にシューズは、抜群の知名度と強みを持っています。

日本生まれのブランドらしく、日本人の足にあったシューズの設計をしています。さらに、アシックスのランニングシューズのかかとには、ゲルと呼ばれるゼリー状のクッション剤が入っていて、このクッションが磨耗しづらい事が特徴です。

海外ではオニツカタイガーの名でも有名であり、ファッションアイテムとしても高い人気を博しています。

他のブランドに比べて、シンプルなデザインとスポーツウェアとしての機能性の高さが特徴で、本格的にスポーツをする人に愛用されています。

関連記事

  1. ア~サ行

    ソルト・アンド・ペッパーの特徴

    本社茨城県つくば市、代表取締役横内達治による株式会社ライトオンは、ソル…

  2. ア~サ行

    アイの特徴

    アイは2016年秋・冬物に誕生したブランドです。インナーやアウ…

  3. ア~サ行

    ガリャルダガランテの特徴

    ガリャルダガランテは、株式会社パルグループが設立したセレクトショップで…

  4. ア~サ行

    コキナの特徴

    コキナはシルエットや素材にこだわった、大人の女性のためのカジュアル服が…

  5. ア~サ行

    アリュメールの特徴

    アリュメールは日本の女性ブランドで、2011年秋冬コレクションからブラ…

  6. ア~サ行

    ササフラスの特徴

    ササフラスは園芸やガーデニングを意識したデザインや機能美を持ったファッ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

注目記事

  1. ア~サ行

    アイの特徴
  2. マ~ワ行

    マリオン ヴィンテージの特徴
  3. タ~ハ行

    ティアラの特徴
  4. マ~ワ行

    ミルクの特徴
  5. ア~サ行

    アイシービーの特徴
PAGE TOP