マ~ワ行

リフレクトの特徴

リフレクトは、日本の大手アパレルメーカーである株式会社ワールドのレディースブランドの一つです。

リフレクトのコンセプトの中にある「○○と仕事を充実させ、職場(キャリア)の自分と、その他の自分を両立させてくれる服。」の言葉の通り、仕事でも使える上品なデザインながら、落ち着いた雰囲気があり、仕事帰りに趣味の習い事に行ったり、子供の送り迎えをしに行っても好印象を持ってもらえそうな服や小物ばかりです。

トップスの種類が多く、コーディネートに役立ちます。洗えるニットなど、実用的なものもあり助かります。また、SSサイズから、WEB限定ですがL4サイズまで選ぶことができるものもあります。

女性らしい優しさや柔らかさのある雰囲気なので、派手さを求めている方には向いていません。仕事や私生活で落ち着いた生活を送っている方向けになっています。

関連記事

  1. マ~ワ行

    リバーメイドの特徴

    リバーメイドは、男性用、女性用というものに捉われない、独特な素材や材料…

  2. マ~ワ行

    ルラティブマンの特徴

    ルラティブマンは矢野絢子さんが手がける女性向けのファッションブランドで…

  3. マ~ワ行

    リョウタムラカミの特徴

    国際的にも知名度が高まってきたブランドであるリョウタムラカミは、201…

  4. マ~ワ行

    メイソングレイの特徴

    メイソングレイは日本における女性用のファッションブランドで有り、コンセ…

  5. マ~ワ行

    ルアムの特徴

    世界中の若手アーティスト・クリエイターが集まるイギリス、イーストロンド…

  6. マ~ワ行

    ルスークの特徴

    「ルスーク」とは、株式会社フランドルが手掛けるレディースファッションブ…

注目記事

  1. マ~ワ行

    ミルクの特徴
  2. ア~サ行

    アイシービーの特徴
  3. タ~ハ行

    タンの特徴
  4. マ~ワ行

    マリオン ヴィンテージの特徴
  5. タ~ハ行

    ティアラの特徴
PAGE TOP