マ~ワ行

リフレクトの特徴

リフレクトは、日本の大手アパレルメーカーである株式会社ワールドのレディースブランドの一つです。

リフレクトのコンセプトの中にある「○○と仕事を充実させ、職場(キャリア)の自分と、その他の自分を両立させてくれる服。」の言葉の通り、仕事でも使える上品なデザインながら、落ち着いた雰囲気があり、仕事帰りに趣味の習い事に行ったり、子供の送り迎えをしに行っても好印象を持ってもらえそうな服や小物ばかりです。

トップスの種類が多く、コーディネートに役立ちます。洗えるニットなど、実用的なものもあり助かります。また、SSサイズから、WEB限定ですがL4サイズまで選ぶことができるものもあります。

女性らしい優しさや柔らかさのある雰囲気なので、派手さを求めている方には向いていません。仕事や私生活で落ち着いた生活を送っている方向けになっています。

関連記事

  1. マ~ワ行

    ロートレアモンの特徴

    ロートレアモンは神戸発・1980年に創立された女性向けのトータルコーデ…

  2. マ~ワ行

    ロデオ クラウンズの特徴

    ロデオ クラウンズは2006年にアパレル企業 バロックジャパンリミテ…

  3. マ~ワ行

    ルラシェの特徴

    「ルラシェ(relacher)」とはアンピテックスが展開している日本の…

  4. マ~ワ行

    レイヴニックの特徴

    レイヴニックは日本における男性用ファッションのブランドであり、デイリー…

  5. マ~ワ行

    リエカ イノウエ ヌーの特徴

    リエカ イノウエ ヌー(RIEKA INOUE GNU)は、文化ファッ…

  6. マ~ワ行

    ミルクの特徴

    パワフルに常にファッション界を突き進んでいるミルクというブランドがあり…

注目記事

  1. タ~ハ行

    タンの特徴
  2. マ~ワ行

    マリオン ヴィンテージの特徴
  3. タ~ハ行

    ティアラの特徴
  4. ア~サ行

    アイシービーの特徴
  5. ア~サ行

    アイの特徴
PAGE TOP