マ~ワ行

リバーメイドの特徴

リバーメイドは、男性用、女性用というものに捉われない、独特な素材や材料を使用した細部まで拘った質の高さが特長です。

2015年春夏コレクションからスタートしてから、日本製に拘った、細部まで気を遣った丁寧な物づくりを心がけ、その時の時代感や感性で受け止めたものを自身のコレクションとして表現し続けています。

国産の素材に拘り、独特なパターンメイキングから生まれる、自然に身体にフィットするシルエットが特徴で、そのエアリーな印象が女性にも愛好者がいる要因です。2017年秋冬コレクションでは、非日常の中の日常をテーマにシンプルでありながら決して地味にならない、斬新なデザインを発表しました。

そのユニセクシャルな路線は、これからも男性や女性に愛されるでしょう。

関連記事

  1. マ~ワ行

    ロートレアモンの特徴

    ロートレアモンは神戸発・1980年に創立された女性向けのトータルコーデ…

  2. マ~ワ行

    リエカ イノウエ ヌーの特徴

    リエカ イノウエ ヌー(RIEKA INOUE GNU)は、文化ファッ…

  3. マ~ワ行

    ワールドワーカーズの特徴

    ワールドワーカーズの特徴はなによりワークウェアを重視している点です。日…

  4. マ~ワ行

    レプリカの特徴

    レプリカの服やアクセサリーなどの商品は、シックなものからとても派手なも…

  5. マ~ワ行

    ロペの特徴

    ロペは日本の大手ファッション会社の「JUN」グループが展開しているレデ…

  6. マ~ワ行

    ミルクの特徴

    パワフルに常にファッション界を突き進んでいるミルクというブランドがあり…

注目記事

  1. ア~サ行

    アイの特徴
  2. タ~ハ行

    タンの特徴
  3. マ~ワ行

    ミルクの特徴
  4. マ~ワ行

    マリオン ヴィンテージの特徴
  5. ア~サ行

    アイシービーの特徴
PAGE TOP