マ~ワ行

リヒトステールの特徴

リヒトステールのテーマは旅行先で着る服です。

2018年の春夏コレクションでは、旅行先のリゾート地で優雅に着こなすイメージから刺激を受けて、「ストリートエレガント」という新しいスタイルを提案しています。

白が基調のシフォンを扱ったワンピースや、裾にリボンをあしらったコートなど大変女性的な衣装に、大胆なロゴのTシャツや落書き風デザインのジャケットを合わせて「ストリートエレガント」を表現しています。

また、中国のスポーツブランドと合同で開発したスポーツウェアも注目されていて、スカートにシフォンを重ねたテニスウェア風ワンピースなど、スポーティな服をエレガントに昇華させたデザインなど、今後も目が離せません。

関連記事

  1. マ~ワ行

    ルラシェの特徴

    「ルラシェ(relacher)」とはアンピテックスが展開している日本の…

  2. マ~ワ行

    ロートレアモンの特徴

    ロートレアモンは神戸発・1980年に創立された女性向けのトータルコーデ…

  3. マ~ワ行

    ルスークの特徴

    「ルスーク」とは、株式会社フランドルが手掛けるレディースファッションブ…

  4. マ~ワ行

    リフレクトの特徴

    リフレクトは、日本の大手アパレルメーカーである株式会社ワールドのレディ…

  5. マ~ワ行

    ロペの特徴

    ロペは日本の大手ファッション会社の「JUN」グループが展開しているレデ…

  6. マ~ワ行

    ワールドワーカーズの特徴

    ワールドワーカーズの特徴はなによりワークウェアを重視している点です。日…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

注目記事

  1. マ~ワ行

    ミルクの特徴
  2. タ~ハ行

    ティアラの特徴
  3. ア~サ行

    アイシービーの特徴
  4. ア~サ行

    アイの特徴
  5. マ~ワ行

    マリオン ヴィンテージの特徴
PAGE TOP