マ~ワ行

メイソングレイの特徴

メイソングレイは日本における女性用のファッションブランドで有り、コンセプトを「Effortless」=「楽な、苦労したように見えない」という語源から「肩の力が抜けた、余裕のある」という意味で捉えられています。

女性自身がありのままの素の自分でいる事が出来るカジュアルな商品の展開を行っているのです。基本的なスタイルとしては、上品にカジュアルアップ出来るパンツのスタイルを提案しており、そこに流行を織り交ぜる事で今時のファッションとベーシックが共存しているファッションを提案しています。

メイソングレイは着回しの効くデイリー・ユースな商品を上品にカジュアルアップさせるパンツスタイルを基本にしております。

リラックスしているけれども女性らしさを忘れない大人の女性をイメージしたシルエットや素材にこだわった商品を提供してるのです。

関連記事

  1. マ~ワ行

    ルラティブマンの特徴

    ルラティブマンは矢野絢子さんが手がける女性向けのファッションブランドで…

  2. マ~ワ行

    リフレクトの特徴

    リフレクトは、日本の大手アパレルメーカーである株式会社ワールドのレディ…

  3. マ~ワ行

    リヒトステールの特徴

    リヒトステールのテーマは旅行先で着る服です。2018年の春夏コレク…

  4. マ~ワ行

    ミルクの特徴

    パワフルに常にファッション界を突き進んでいるミルクというブランドがあり…

  5. マ~ワ行

    リバーメイドの特徴

    リバーメイドは、男性用、女性用というものに捉われない、独特な素材や材料…

  6. マ~ワ行

    ルスークの特徴

    「ルスーク」とは、株式会社フランドルが手掛けるレディースファッションブ…

注目記事

  1. タ~ハ行

    タンの特徴
  2. マ~ワ行

    マリオン ヴィンテージの特徴
  3. ア~サ行

    アイの特徴
  4. マ~ワ行

    ミルクの特徴
  5. タ~ハ行

    ティアラの特徴
PAGE TOP