マ~ワ行

リエカ イノウエ ヌーの特徴

リエカ イノウエ ヌー(RIEKA INOUE GNU)は、文化ファッション大学院大学を卒業した井上里英香が立ち上げたファッションブランドであり、ドレスやヘッドピースなどを制作しているブランドとして知られています。

デザイナーとしても活動している井上里英香は、ヨウジヤマモト(Yohji Yamamoto)やベイクルーズなどで地道にキャリアを積んで独立を果たします。

独立要所は「GNU」というブランド名で展開していましたが、2016年秋冬コレクションより「RIEKA INOUE GNU」なまえを変更し、着る人が自信のために着るドレスを発信し続けています。

同時にムスリムウェアに対応したモードな作品も発表し中東や中国にも販路を広げているのです。

関連記事

  1. マ~ワ行

    ルラシェの特徴

    「ルラシェ(relacher)」とはアンピテックスが展開している日本の…

  2. マ~ワ行

    ロペの特徴

    ロペは日本の大手ファッション会社の「JUN」グループが展開しているレデ…

  3. マ~ワ行

    レプリカの特徴

    レプリカの服やアクセサリーなどの商品は、シックなものからとても派手なも…

  4. マ~ワ行

    ルスークの特徴

    「ルスーク」とは、株式会社フランドルが手掛けるレディースファッションブ…

  5. マ~ワ行

    リヒトステールの特徴

    リヒトステールのテーマは旅行先で着る服です。2018年の春夏コレク…

  6. マ~ワ行

    ミルクの特徴

    パワフルに常にファッション界を突き進んでいるミルクというブランドがあり…

注目記事

  1. マ~ワ行

    マリオン ヴィンテージの特徴
  2. ア~サ行

    アイの特徴
  3. タ~ハ行

    ティアラの特徴
  4. マ~ワ行

    ミルクの特徴
  5. タ~ハ行

    タンの特徴
PAGE TOP