マ~ワ行

ミルクの特徴

パワフルに常にファッション界を突き進んでいるミルクというブランドがあります。1970年に創立され、今も尚女の子からの憧れの的として、時代を先取り新しいことへの挑戦を続けています。

可愛らしいデザインからボーイッシュなデザインや個性的なデザインまで多種多様なファッションが展開されています。

原宿系スタイルの女の子からの支持が強い印象ですが、原宿系以外のスタイルの人でも着てみたいと思える一着に出会うことが出来ます。ミルクはレディースだけではなく、原宿を拠点にメンズも展開しています。もちろんメンズもレディース同様、自由な発想と独創的なデザインのファッションを提案しています。

レディース、メンズともに中心価格帯は20000円前後です。

関連記事

  1. マ~ワ行

    ルラシェの特徴

    「ルラシェ(relacher)」とはアンピテックスが展開している日本の…

  2. マ~ワ行

    リヒトステールの特徴

    リヒトステールのテーマは旅行先で着る服です。2018年の春夏コレク…

  3. マ~ワ行

    リエカ イノウエ ヌーの特徴

    リエカ イノウエ ヌー(RIEKA INOUE GNU)は、文化ファッ…

  4. マ~ワ行

    ルラティブマンの特徴

    ルラティブマンは矢野絢子さんが手がける女性向けのファッションブランドで…

  5. マ~ワ行

    レプリカの特徴

    レプリカの服やアクセサリーなどの商品は、シックなものからとても派手なも…

  6. マ~ワ行

    ワールドワーカーズの特徴

    ワールドワーカーズの特徴はなによりワークウェアを重視している点です。日…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

注目記事

  1. ア~サ行

    アイシービーの特徴
  2. マ~ワ行

    マリオン ヴィンテージの特徴
  3. マ~ワ行

    ミルクの特徴
  4. タ~ハ行

    タンの特徴
  5. ア~サ行

    アイの特徴
PAGE TOP