タ~ハ行

パメオ ポーズの特徴

カラフルでレトロな洋服が特徴的なパメオ ポーズ。大柄のチェックや淡い色使いなどが50年代のファッションを連想させます。

また、スリムで華奢なシルエットもパメオ ポーズの魅力です。大きな襟や大胆にあしらわれたフリル、ハートのモチーフも、ガーリーながらエッヂの効いた、どこかモードらしい部分も伏せ持ちます。

しかし、パメオ ポーズいったら何といってもスイムウェアも注目しなければなりません。洋服での印象はそのままに、レトロですが、しかし時代の先端を行くような、流行に一線を画したようなデザインが特徴的です。

シルエット、素材、色まですべてがパメオ ポーズでしか見られない世界観で、デザイナーさんのこだわりを感じます。時代に一線を画したデザインが持ち味です。

関連記事

  1. タ~ハ行

    ファッチーズの特徴

    ファッチーズは2017年の秋冬シーズンにデビューしたばかりの日本のニッ…

  2. タ~ハ行

    ティーエフダブリューフォーティーナインの特徴

    ティーエフダブリューフォーティーナインは、2017年の春夏のコレクショ…

  3. タ~ハ行

    テンダーパーソンの特徴

    テンダーパーソンとヤシゲユウトとビアンカが立ち上げたファッションブラン…

  4. タ~ハ行

    ブソルの特徴

    ブソル(boussole)とは日本を拠点に活動をしているニットブランド…

  5. タ~ハ行

    バトナーの特徴

    日本ではほとんど使われなくなったニットを編む手法を採り入れているバトナ…

  6. タ~ハ行

    ニコパンダの特徴

    ニコパンダ(NICOPANDA)は、2012年にデザイナーとして活躍し…

注目記事

  1. ア~サ行

    アイの特徴
  2. ア~サ行

    アイシービーの特徴
  3. マ~ワ行

    ミルクの特徴
  4. タ~ハ行

    ティアラの特徴
  5. タ~ハ行

    タンの特徴
PAGE TOP