タ~ハ行

パメオ ポーズの特徴

カラフルでレトロな洋服が特徴的なパメオ ポーズ。大柄のチェックや淡い色使いなどが50年代のファッションを連想させます。

また、スリムで華奢なシルエットもパメオ ポーズの魅力です。大きな襟や大胆にあしらわれたフリル、ハートのモチーフも、ガーリーながらエッヂの効いた、どこかモードらしい部分も伏せ持ちます。

しかし、パメオ ポーズいったら何といってもスイムウェアも注目しなければなりません。洋服での印象はそのままに、レトロですが、しかし時代の先端を行くような、流行に一線を画したようなデザインが特徴的です。

シルエット、素材、色まですべてがパメオ ポーズでしか見られない世界観で、デザイナーさんのこだわりを感じます。時代に一線を画したデザインが持ち味です。

関連記事

  1. タ~ハ行

    バーンストーマーの特徴

    バーンストーマーは1977年ブランドディレクターの海老根紋郎の父親が設…

  2. タ~ハ行

    パーミニットの特徴

    日本発のブランド「パーミニット」は、今のファッション界に新しい波をもた…

  3. タ~ハ行

    ブルーブルーの特徴

    ブルーブルーは都心部を中心に展開するサーフ系アパレルブランドでサーフブ…

  4. タ~ハ行

    ニコパンダの特徴

    ニコパンダ(NICOPANDA)は、2012年にデザイナーとして活躍し…

  5. タ~ハ行

    ファッチーズの特徴

    ファッチーズは2017年の秋冬シーズンにデビューしたばかりの日本のニッ…

  6. タ~ハ行

    ハリウッドランチマーケットの特徴

    ハリウッドランチマーケットは、1975年に誕生したアメカジ系ファッショ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

注目記事

  1. タ~ハ行

    タンの特徴
  2. マ~ワ行

    マリオン ヴィンテージの特徴
  3. タ~ハ行

    ティアラの特徴
  4. マ~ワ行

    ミルクの特徴
  5. ア~サ行

    アイシービーの特徴
PAGE TOP