タ~ハ行

パイドパイパーの特徴

パイドパイパーとは日本において1993年に設立されたファッションブランドで有り、亀石剣一郎、将也、太夏匡の三兄弟がその仲間達と内装を手がけて渋谷の並木橋に同名のセレクトショップをオープンさせた事が始まりになっています。

アートとファッションを融合させた高いセンスの店作りや、個性豊かな三兄弟のキャラクターが若い世代の圧倒的な支持を集めました。

パイドパイパーはオリジナルブランドの他にも輸入物の商品も取り扱っていましたが、2011年に一度は惜しまれつつ閉店した経緯があります。

その後自分たちが着たいものを作るというスタンスの元で再びメンズのファッションシーンを盛り上げていく事を目指して再始動しているのです。

関連記事

  1. タ~ハ行

    ノーブル バースの特徴

    ノーブル バースはオンワードから提供されている日本のファッションブラン…

  2. タ~ハ行

    ティーエフダブリューフォーティーナインの特徴

    ティーエフダブリューフォーティーナインは、2017年の春夏のコレクショ…

  3. タ~ハ行

    パメオ ポーズの特徴

    カラフルでレトロな洋服が特徴的なパメオ ポーズ。大柄のチェックや淡い色…

  4. タ~ハ行

    ブソルの特徴

    ブソル(boussole)とは日本を拠点に活動をしているニットブランド…

  5. タ~ハ行

    フレイ アイディーの特徴

    人気レディースファッションブランドであるフレイ アイディーはウサギオン…

  6. タ~ハ行

    ビッキーの特徴

    ビッキーは株式会社ビッキーが展開するレディースファッションブランドです…

注目記事

  1. ア~サ行

    アイシービーの特徴
  2. タ~ハ行

    ティアラの特徴
  3. マ~ワ行

    ミルクの特徴
  4. マ~ワ行

    マリオン ヴィンテージの特徴
  5. ア~サ行

    アイの特徴
PAGE TOP