タ~ハ行

トータリテの特徴

トータリテのコンセプトはeffortless eleganceで、エレガントでありながら気分や遊び心を取り入れるというものです。

美しく華やか、リラックスできるエフォートレスエレガンスなスタイルを提案しています。

今は春先の商品をブログで紹介、繊細な素材に花柄の刺繍が贅沢で大人の女性向けのスカートやブラウス、コートを売り出しています。トータリテのデザインはカジュアルさを感じさせながらオフィスでも着られる様々な顔があります。どの季節を通しても落ち着いてシックなイメージがある商品です。

トータリテはブランドイメージを崩さないようにしながら安心して着られる色遣いが素敵で肩肘を張らなくてもいい、自然さを大事にしています。

関連記事

  1. タ~ハ行

    ポストオーバーオールズの特徴

    ポストオーバーオールズは日本人デザイナーがアメリカ合衆国に渡り、昔から…

  2. タ~ハ行

    バーンストーマーの特徴

    バーンストーマーは1977年ブランドディレクターの海老根紋郎の父親が設…

  3. タ~ハ行

    ヒロの特徴

    ヒロは、2004年秋シーズンにロンドンファッションウィークのオフスケジ…

  4. タ~ハ行

    バイオグラフィーの特徴

    バイオグラフィーとは、現役のサーファーによって誕生した日本生まれのファ…

  5. タ~ハ行

    ノリコイケの特徴

    ノリコイケは小池のり子氏によるニットやカットソーを中心とした日本のブラ…

  6. タ~ハ行

    ブランバスクの特徴

    ブランバスクとは日本の女性ファッションブランドであり、そのコンセプトを…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

注目記事

  1. マ~ワ行

    マリオン ヴィンテージの特徴
  2. ア~サ行

    アイの特徴
  3. タ~ハ行

    ティアラの特徴
  4. マ~ワ行

    ミルクの特徴
  5. タ~ハ行

    タンの特徴
PAGE TOP