タ~ハ行

ディセイブの特徴

ディセイブは国内レディースファッションブランドで、2010年9月から活動を開始しました。

モードでラグジュアリーをコンセプトにして生き生きとした価値観を取り入れたブランドイメージを20代以上の活動的な女性向けに販売戦略を展開しています。

トップの坂井容子は、大手アパレル企業で企画生産等の要職を経験した後、2009年にWHRP社の新事業としてディセイブを創始され、ディレクターとなったものです。イメージはフェミニン、大胆な色遣いの中にはリゾートスタイルを取り入れる事もあります。

シンプルだけでなくスパンコール等装飾をあしらった華やかなイメージのディセイブのラインナップは20代のみならず幅広い年齢層の女性の心を掴んで離しません。

関連記事

  1. タ~ハ行

    ティーエフダブリューフォーティーナインの特徴

    ティーエフダブリューフォーティーナインは、2017年の春夏のコレクショ…

  2. タ~ハ行

    ニコロンの特徴

    ニコロンはモデルの藤田ニコルが創始し、2018年2月18日渋谷109店…

  3. タ~ハ行

    ナチュラルビューティーの特徴

    ナチュラルビューティーは、女性のおしゃれをしながら普段使いしやすい服を…

  4. タ~ハ行

    ビッキーの特徴

    ビッキーは株式会社ビッキーが展開するレディースファッションブランドです…

  5. タ~ハ行

    ノリコイケの特徴

    ノリコイケは小池のり子氏によるニットやカットソーを中心とした日本のブラ…

  6. タ~ハ行

    ナナナナサーカの特徴

    ナナナナサーカは、森山直樹がデザイナーを務める日本のレディースファッシ…

注目記事

  1. タ~ハ行

    ティアラの特徴
  2. マ~ワ行

    マリオン ヴィンテージの特徴
  3. タ~ハ行

    タンの特徴
  4. ア~サ行

    アイシービーの特徴
  5. ア~サ行

    アイの特徴
PAGE TOP