タ~ハ行

ティリットの特徴

キッチンウェアのブランドであるティリットの商品の特徴は、現在存在しているキッチンウェアブランドでも珍しいコットン100%である点です。

デザイナー自身がシェフなど料理人としてのキャリアを持っており、その時の経験がキッチンウェアにも反映されています。当時はほぼデザイン面で変化が無かった料理人向けの衣服にスタイリッシュなデザインを取り込み、格好良さを引き出しています。

コックシャツはティリットの良さを全面に引き出しているアイテムであり、ユーザーが日常的に使うといった時にも選択肢として有効です。

普段のコーディネートに組み込めば、シャツブランドとは違うアプローチで作られていますので、ちょっと違った雰囲気を作る事が出来るでしょう。

関連記事

  1. タ~ハ行

    ディセイブの特徴

    ディセイブは国内レディースファッションブランドで、2010年9月から活…

  2. タ~ハ行

    パーミニットの特徴

    日本発のブランド「パーミニット」は、今のファッション界に新しい波をもた…

  3. タ~ハ行

    タンの特徴

    日本で活動を広げているファッションブランドのタン(TAN)は、2015…

  4. タ~ハ行

    ノリコイケの特徴

    ノリコイケは小池のり子氏によるニットやカットソーを中心とした日本のブラ…

  5. タ~ハ行

    ニッチーの特徴

    ブランドとしては比較的新しく特徴として新静電気を抑えて、見た目もスタイ…

  6. タ~ハ行

    ハニーミーハニーの特徴

    ハニーミーハニーは蓑島三佳が2007年に立ち上げた日本のブランドです。…

注目記事

  1. タ~ハ行

    ティアラの特徴
  2. タ~ハ行

    タンの特徴
  3. ア~サ行

    アイシービーの特徴
  4. マ~ワ行

    ミルクの特徴
  5. ア~サ行

    アイの特徴
PAGE TOP