ア~サ行

スナイデルの特徴

「スナイデル」はストリートフォーマルをコンセプトに、大人の遊び心を表現。女心をすぐるスウィートアイテムで、常に新時代を意識したストリートファッション発信している大人気ブランドです。

シンプルでありながらもどこか個性のあるのスタイルは、スナイデルにしか作り出せないといっても過言ではないほどです。大人に憧れるスウィートな女の子。まだまだファッションを楽しみたいクールな 大人の女性。どんな方にもぴったりとハマるブランドと言えるでしょう。

甘いだけでなく、ちょっぴり刺激的な服もあったりするので、甘辛ミックススタイルも楽しめそうです。毎年お正月はとってもお買い得な福袋を用意していて、その太っ腹っぷりも話題です。

女性も男性も思わずかわいい!と言ってしまうスナイデルのファッション、試してみては?

関連記事

  1. ア~サ行

    キャセリーニの特徴

    キャセリーニは1987年設立された日本生まれのファッションブランドで、…

  2. ア~サ行

    ココディールの特徴

    ココディールはアクティブでファッションに敏感な女性が愛用出来るデイリー…

  3. ア~サ行

    ジレの特徴

    デザイナーの照井伸之氏が率いる日本のストリートファッションブランドジレ…

  4. ア~サ行

    エアパペルの特徴

    エアパペルは、フランス南東部プロバンスのイメージを基本に清潔感などを重…

  5. ア~サ行

    エリオットサイコの特徴

    エリオットサイコは大学生デザイナーによって立ちあげられた新進のファッシ…

  6. ア~サ行

    シーロンの特徴

    シーロンはビンテージをベースにした落ち着いたテイストのファッションブラ…

注目記事

  1. ア~サ行

    アイシービーの特徴
  2. マ~ワ行

    ミルクの特徴
  3. マ~ワ行

    マリオン ヴィンテージの特徴
  4. タ~ハ行

    ティアラの特徴
  5. ア~サ行

    アイの特徴
PAGE TOP