ア~サ行

ジェーンマープルの特徴

ジェーンマープルは1985年に他ブランドから独立してきた村野めぐみが立ち上げたブランドで、元祖ロリータ系ブランドとも呼ばれ、設立当初からブレないクラシックでガーリーな雰囲気と美しいシルエットが人気のブランドです。

価格はかなりお高めで気軽に買えるものではありませんが、それがかえって女性たちの憧れを煽ってきました。物語の主人公になれそうなロマンティックなプリントが施されたワンピースや重厚感溢れるアクセサリーが主な人気商品です。

ブランド名の由来は有名な小説のキャラクター「ミス・マープル」からとられたもので、こういった細かいところからもデザイナーの少女趣味がうかがえます。

同じように少女趣味を持つ女性たちに愛され続けているブランドです。

関連記事

  1. ア~サ行

    ジュエルチェンジズの特徴

    ジュエルチェンジズは女性がより魅力的になる着こなしをモットーにしている…

  2. ア~サ行

    エディット フォー ルルの特徴

    エディット フォー ルルは2000年にブランドをスタートしました。エデ…

  3. ア~サ行

    コキナの特徴

    コキナはシルエットや素材にこだわった、大人の女性のためのカジュアル服が…

  4. ア~サ行

    イエッカヴェッカの特徴

    「earth music&ecology」や「E hyphen wor…

  5. ア~サ行

    アローブの特徴

    アローブは新しいブランドですが、ドレスを軸に展開しています。アローブの…

  6. ア~サ行

    ジーンジニーアンドハングリーフリークス、ダディの特徴

    ディレクター・デザイナー尾崎俊介がジーンジニーアンドハングリーフリーク…

注目記事

  1. マ~ワ行

    マリオン ヴィンテージの特徴
  2. マ~ワ行

    ミルクの特徴
  3. タ~ハ行

    タンの特徴
  4. タ~ハ行

    ティアラの特徴
  5. ア~サ行

    アイシービーの特徴
PAGE TOP