ア~サ行

シンディーの特徴

シンディーというファッションブランドをご存知ですか。身にまとうだけで幸せな気分になれるをコンセプトにしたブランドです。

シーズン毎にテーマは設けず自由な発想で表現されており、創造的なデザインやテキスタイルで、アーバンで大人なガーリッシュスタイルを展開しています。メンズ、レディースに加え、2007年の秋冬からキッズラインも展開し始めました。

また、服だけではなく洗練されたデザインのバックや靴等の小物類も取り扱っています。全体的にレディースはガーリーな花柄が多く、可愛らしい印象があります。しかし、ただ可愛いのではなくスタイリッシュさがあり、大人な女性にも身近に感じられるデザインです。

女性らしさを貴重に美しいシルエットで、華やかさも演出してくれます。

関連記事

  1. ア~サ行

    アプワイザー・リッシェの特徴

    アプワイザー・リッシェは18歳くらいから、20代くらいの女性に人気の高…

  2. ア~サ行

    エフデーゼの特徴

    女性が持つ優しい雰囲気を備えているブランドがあります。エフデーゼという…

  3. ア~サ行

    オフオンの特徴

    オフオンというファッションブランドをご存知ですか。憧れを身近に感じられ…

  4. ア~サ行

    カシヤージュの特徴

    カシミヤ専業のアパレルメーカーが展開しているカシミアニットのブランドが…

  5. ア~サ行

    コキナの特徴

    コキナはシルエットや素材にこだわった、大人の女性のためのカジュアル服が…

  6. ア~サ行

    ササフラスの特徴

    ササフラスは園芸やガーデニングを意識したデザインや機能美を持ったファッ…

注目記事

  1. タ~ハ行

    タンの特徴
  2. タ~ハ行

    ティアラの特徴
  3. マ~ワ行

    ミルクの特徴
  4. マ~ワ行

    マリオン ヴィンテージの特徴
  5. ア~サ行

    アイの特徴
PAGE TOP