ア~サ行

シティの特徴

シティは2014年には都内にあるアパレル会社立ち上がった日本のブランドの中でも若いアパレルブランドで、ファブリック生地に特化した都心で働く女性をターゲットにファブリックに特化し、ジャパンメイドでハイバリューなアイテムを提供しています。

デザインはシンプルでさりげなく斬新なフォルムを取り入れたモートベーシックと流行や独創性を取り入れたトレンドの2種類のコーディネートを提案しています。

女性がアパレルブランドに対して抱いていた考えを覆すようなアイテムは、都市と人間の関係性がブランドを開発するための原動力でシンプルでかつかっこいい女性を演出します。

アイテム自体は東京のみならず名古屋や大阪などで働く女性からも支持を集めています。

関連記事

  1. ア~サ行

    ケイスリーアンドコーの特徴

    ケイスリーアンドコーは2009年にオリジナルブランドとしてスタートした…

  2. ア~サ行

    スープの特徴

    スープは、日本の大手アパレル会社「ワールド」が展開している、女性向けの…

  3. ア~サ行

    ジュリエの特徴

    ジュリエ(Julier)は、2014年春夏シーズンにブランドスタートし…

  4. ア~サ行

    クウォドゥア・エラクの特徴

    クウォドゥア・エラクは流行にとらわれることの無い普遍的なデザインで作ら…

  5. ア~サ行

    キャピタルの特徴

    アパレルメーカーの間で人気のあるブランドがあります。岡山県児島を中心に…

  6. ア~サ行

    ジーンジニーアンドハングリーフリークス、ダディの特徴

    ディレクター・デザイナー尾崎俊介がジーンジニーアンドハングリーフリーク…

注目記事

  1. タ~ハ行

    タンの特徴
  2. マ~ワ行

    マリオン ヴィンテージの特徴
  3. タ~ハ行

    ティアラの特徴
  4. マ~ワ行

    ミルクの特徴
  5. ア~サ行

    アイシービーの特徴
PAGE TOP