ア~サ行

シティの特徴

シティは2014年には都内にあるアパレル会社立ち上がった日本のブランドの中でも若いアパレルブランドで、ファブリック生地に特化した都心で働く女性をターゲットにファブリックに特化し、ジャパンメイドでハイバリューなアイテムを提供しています。

デザインはシンプルでさりげなく斬新なフォルムを取り入れたモートベーシックと流行や独創性を取り入れたトレンドの2種類のコーディネートを提案しています。

女性がアパレルブランドに対して抱いていた考えを覆すようなアイテムは、都市と人間の関係性がブランドを開発するための原動力でシンプルでかつかっこいい女性を演出します。

アイテム自体は東京のみならず名古屋や大阪などで働く女性からも支持を集めています。

関連記事

  1. ア~サ行

    スリックの特徴

    2002年春夏コレクションからスタートしたスリックはメンズファッション…

  2. ア~サ行

    イチルの特徴

    イチルは、2012年に東京で開始されたレディースファッションブランドで…

  3. ア~サ行

    アイズビット ダイカンヤマの特徴

    アイズビット ダイカンヤマはメイドインジャパンの商品で、2001年に東…

  4. ア~サ行

    アンライバルドの特徴

    アンライバルドは2003年に創立した日本のブランドです。もともと中目黒…

  5. ア~サ行

    クレプスキュールの特徴

    活動的でかわいらしさ、おしゃれ感が強いブランドとして多くのファンを持っ…

  6. ア~サ行

    コトリカの特徴

    アパレルブランド「コトリカ」は、MARK STYLERがショッピングセ…

注目記事

  1. ア~サ行

    アイの特徴
  2. ア~サ行

    アイシービーの特徴
  3. マ~ワ行

    ミルクの特徴
  4. タ~ハ行

    タンの特徴
  5. タ~ハ行

    ティアラの特徴
PAGE TOP