ア~サ行

シックスディー セバスチャンマスダの特徴

「シックスディー セバスチャンマスダ」は、原宿の大人気個性派ショップ「6%DOKIDOKI」のプロデューサーできゃりーぱみゅぱみゅのアーティストデビュー時からワンマンライブの演出・美術デザインを担当していた増田セバスチャンによる新ブランドです。

フ_ラント_名にある「6-D」は「Six dimension」や「Six sense」に由来し、ファーストコレクションでは増田の作品の特徴であるポッフ_なカラフルさを封印。

テーマに「Noise it Colorful.」を掲け_、蔓延する無個性や大量生産、大量消費のファッションに対して答えを提示しています。

彼独自の世界観があり、あっという間に引き込まれ、魅了されてしまいます。原宿のショップとのギャップはありますが、大人のためのブランドとなっていますので、新しい世界へ飛び込んでみるのも楽しいかもしれません。

関連記事

  1. ア~サ行

    イール プロダクツの特徴

    イール プロダクツは普遍的に使えることを目指して立ち上がった日本のファ…

  2. ア~サ行

    エディット フォー ルルの特徴

    エディット フォー ルルは2000年にブランドをスタートしました。エデ…

  3. ア~サ行

    グラシアの特徴

    グラシアは、通販ショップのハニーズが展開しているブランドです。20…

  4. ア~サ行

    エオトトの特徴

    エオトトはネイティブアメリカンの信仰する精霊に由来する民族文化のテイス…

  5. ア~サ行

    アローブの特徴

    アローブは新しいブランドですが、ドレスを軸に展開しています。アローブの…

  6. ア~サ行

    キャピタルの特徴

    アパレルメーカーの間で人気のあるブランドがあります。岡山県児島を中心に…

注目記事

  1. マ~ワ行

    ミルクの特徴
  2. マ~ワ行

    マリオン ヴィンテージの特徴
  3. ア~サ行

    アイシービーの特徴
  4. タ~ハ行

    タンの特徴
  5. タ~ハ行

    ティアラの特徴
PAGE TOP