ア~サ行

シックスディー セバスチャンマスダの特徴

「シックスディー セバスチャンマスダ」は、原宿の大人気個性派ショップ「6%DOKIDOKI」のプロデューサーできゃりーぱみゅぱみゅのアーティストデビュー時からワンマンライブの演出・美術デザインを担当していた増田セバスチャンによる新ブランドです。

フ_ラント_名にある「6-D」は「Six dimension」や「Six sense」に由来し、ファーストコレクションでは増田の作品の特徴であるポッフ_なカラフルさを封印。

テーマに「Noise it Colorful.」を掲け_、蔓延する無個性や大量生産、大量消費のファッションに対して答えを提示しています。

彼独自の世界観があり、あっという間に引き込まれ、魅了されてしまいます。原宿のショップとのギャップはありますが、大人のためのブランドとなっていますので、新しい世界へ飛び込んでみるのも楽しいかもしれません。

関連記事

  1. ア~サ行

    シェトワの特徴

    シェトワは、株式会社パルが展開している日本のブランドです。シュトワ…

  2. ア~サ行

    ジュエルチェンジズの特徴

    ジュエルチェンジズは女性がより魅力的になる着こなしをモットーにしている…

  3. ア~サ行

    ソルト・アンド・ペッパーの特徴

    本社茨城県つくば市、代表取締役横内達治による株式会社ライトオンは、ソル…

  4. ア~サ行

    コトリカの特徴

    アパレルブランド「コトリカ」は、MARK STYLERがショッピングセ…

  5. ア~サ行

    グーコミューンの特徴

    グーコミューンは大人の女性のブランドとして40代から50代に人気があり…

  6. ア~サ行

    ザ テストの特徴

    ザ テストは2010年に大手アパレル会社のセカンドラインとして立ち上が…

注目記事

  1. ア~サ行

    アイの特徴
  2. マ~ワ行

    マリオン ヴィンテージの特徴
  3. タ~ハ行

    タンの特徴
  4. マ~ワ行

    ミルクの特徴
  5. ア~サ行

    アイシービーの特徴
PAGE TOP