ア~サ行

コムサデモードの特徴

人気ファッションブランド「コムサデモード」。耳にしたことがある方も多いかと思います。

コムサデモードは「日本の凛とした様式美を背景に時代性を取り入れる」、「仕立ての良さ、こだわりの服づくりで着る人と共感し合える服を提案する」。この2つをコンセプト とする、コムサブランドの1つです。

シンプルなデザインが多いイメージが強いコムサブランドの中でも 、個性を取り入れたデザインを提供していて、その理由は、 ターゲットが「若い女性」であるからです。20~30代がメインターゲットのブランドとなっています。

お値段以上の価値のある商品が多く、コストパフォーマンスは最高です。普通すぎるファッションに飽きた方は少し冒険して新たな自分を見つけてみては?

関連記事

  1. ア~サ行

    オフオンの特徴

    オフオンというファッションブランドをご存知ですか。憧れを身近に感じられ…

  2. ア~サ行

    イクミの特徴

    イクミは、日本とニューヨークでモデルをしてきたデザイナーが2012年に…

  3. ア~サ行

    イントゥーカの特徴

    イントゥーカはニット中心のメーカーとして欧州を中心に多くの方に好まれて…

  4. ア~サ行

    エリオットサイコの特徴

    エリオットサイコは大学生デザイナーによって立ちあげられた新進のファッシ…

  5. ア~サ行

    スプリーカラーの特徴

    スプリーカラーは日本のファッションビジネス企業マークスタイラーが、20…

  6. ア~サ行

    コトリカの特徴

    アパレルブランド「コトリカ」は、MARK STYLERがショッピングセ…

注目記事

  1. ア~サ行

    アイシービーの特徴
  2. マ~ワ行

    マリオン ヴィンテージの特徴
  3. タ~ハ行

    ティアラの特徴
  4. マ~ワ行

    ミルクの特徴
  5. タ~ハ行

    タンの特徴
PAGE TOP