ア~サ行

クリーブランドの特徴

クリーブランドの特徴は若い男性向けを中心にしたスポーツカジュアルに該当するアイテムを、通販サイトで数多く取り扱っている事です。

例えばアメリカのメジャーなスポーツで使用するキャップのレプリカなどです。パーカーやTシャツなども販売しており、女性向けの商品があります。

価格帯がキャップなどで3000円台になり比較的に手ごろです。クリーブランドの特徴は手ごろで長年アメリカで人気がある商品の中から日本人が好むアパレルの商品を販売している点です。日本のプロ野球に関係するアイテムもユニフォームを中心にそろえています。

複数のチームを取り扱っているので、自分の応援している球団のアイテムが探しやすいのがクリーブランドの特徴になっています。

関連記事

  1. ア~サ行

    アバハウスの特徴

    アバハウスは1978年に設けられたブランドです。現代的な、カジュアル感…

  2. ア~サ行

    シティの特徴

    シティは2014年には都内にあるアパレル会社立ち上がった日本のブランド…

  3. ア~サ行

    カシヤージュの特徴

    カシミヤ専業のアパレルメーカーが展開しているカシミアニットのブランドが…

  4. ア~サ行

    イロフシの特徴

    服を購入するときに長持ちできる服や重宝する服を探す人も多いです。日…

  5. ア~サ行

    コムサデモードの特徴

    人気ファッションブランド「コムサデモード」。耳にしたことがある方も多い…

  6. ア~サ行

    スープの特徴

    スープは、日本の大手アパレル会社「ワールド」が展開している、女性向けの…

注目記事

  1. ア~サ行

    アイの特徴
  2. ア~サ行

    アイシービーの特徴
  3. マ~ワ行

    ミルクの特徴
  4. マ~ワ行

    マリオン ヴィンテージの特徴
  5. タ~ハ行

    タンの特徴
PAGE TOP