ア~サ行

クリーブランドの特徴

クリーブランドの特徴は若い男性向けを中心にしたスポーツカジュアルに該当するアイテムを、通販サイトで数多く取り扱っている事です。

例えばアメリカのメジャーなスポーツで使用するキャップのレプリカなどです。パーカーやTシャツなども販売しており、女性向けの商品があります。

価格帯がキャップなどで3000円台になり比較的に手ごろです。クリーブランドの特徴は手ごろで長年アメリカで人気がある商品の中から日本人が好むアパレルの商品を販売している点です。日本のプロ野球に関係するアイテムもユニフォームを中心にそろえています。

複数のチームを取り扱っているので、自分の応援している球団のアイテムが探しやすいのがクリーブランドの特徴になっています。

関連記事

  1. ア~サ行

    ジーンジニーアンドハングリーフリークス、ダディの特徴

    ディレクター・デザイナー尾崎俊介がジーンジニーアンドハングリーフリーク…

  2. ア~サ行

    アローブの特徴

    アローブは新しいブランドですが、ドレスを軸に展開しています。アローブの…

  3. ア~サ行

    グラシアの特徴

    グラシアは、通販ショップのハニーズが展開しているブランドです。20…

  4. ア~サ行

    ジェイダの特徴

    ジェイダは、マークスタイラー株式会社が運営を行なっているブランドでアメ…

  5. ア~サ行

    シトラスノーツの特徴

    クロスプラス株式会社が展開している日本のレディースファッションブランド…

  6. ア~サ行

    エアパペルの特徴

    エアパペルは、フランス南東部プロバンスのイメージを基本に清潔感などを重…

注目記事

  1. マ~ワ行

    ミルクの特徴
  2. ア~サ行

    アイシービーの特徴
  3. マ~ワ行

    マリオン ヴィンテージの特徴
  4. タ~ハ行

    タンの特徴
  5. ア~サ行

    アイの特徴
PAGE TOP