ア~サ行

イエナの特徴

イエナはジャーナルスタンダードやエディフィスなどを展開するベイクルーズ社が設立したレディースアパレルブランドです。

イエナはパリに住む女性をイメージしており、ブラック、ホワイト、ネイビー、グレーなどシンプルな色を基調としつつ、そのシーズンごとにアクセントとなるカラーを取り入れています。

デザインの特徴としてはとオフィシャル、プライベートどちらでも使えるようなフレンチスタイルで、シンプルな中にもモードの要素やフェミニンな華やかさなどが取り入れられている点です。

なお、そのデザインは特徴的でありながら決して奇抜でない点や、価格の面からも女性が普段のリアルクローズとして着用するブランドとして支持されています。

関連記事

  1. ア~サ行

    シンディーの特徴

    シンディーというファッションブランドをご存知ですか。身にまとうだけで幸…

  2. ア~サ行

    スリックの特徴

    2002年春夏コレクションからスタートしたスリックはメンズファッション…

  3. ア~サ行

    シティの特徴

    シティは2014年には都内にあるアパレル会社立ち上がった日本のブランド…

  4. ア~サ行

    アシックスの特徴

    アシックスは日本生まれのブランドです。スポーツブランドとして、スポーツ…

  5. ア~サ行

    エリオットサイコの特徴

    エリオットサイコは大学生デザイナーによって立ちあげられた新進のファッシ…

  6. ア~サ行

    シックスディー セバスチャンマスダの特徴

    「シックスディー セバスチャンマスダ」は、原宿の大人気個性派ショップ「…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

注目記事

  1. タ~ハ行

    タンの特徴
  2. マ~ワ行

    ミルクの特徴
  3. タ~ハ行

    ティアラの特徴
  4. ア~サ行

    アイシービーの特徴
  5. マ~ワ行

    マリオン ヴィンテージの特徴
PAGE TOP