ア~サ行

イエナの特徴

イエナはジャーナルスタンダードやエディフィスなどを展開するベイクルーズ社が設立したレディースアパレルブランドです。

イエナはパリに住む女性をイメージしており、ブラック、ホワイト、ネイビー、グレーなどシンプルな色を基調としつつ、そのシーズンごとにアクセントとなるカラーを取り入れています。

デザインの特徴としてはとオフィシャル、プライベートどちらでも使えるようなフレンチスタイルで、シンプルな中にもモードの要素やフェミニンな華やかさなどが取り入れられている点です。

なお、そのデザインは特徴的でありながら決して奇抜でない点や、価格の面からも女性が普段のリアルクローズとして着用するブランドとして支持されています。

関連記事

  1. ア~サ行

    グーコミューンの特徴

    グーコミューンは大人の女性のブランドとして40代から50代に人気があり…

  2. ア~サ行

    スープの特徴

    スープは、日本の大手アパレル会社「ワールド」が展開している、女性向けの…

  3. ア~サ行

    クリーブランドの特徴

    クリーブランドの特徴は若い男性向けを中心にしたスポーツカジュアルに該当…

  4. ア~サ行

    エイトオ―エイトコレクションの特徴

    エイトオ―エイトコレクションは、`JEDI`Hoodie-Parkaと…

  5. ア~サ行

    ジレの特徴

    デザイナーの照井伸之氏が率いる日本のストリートファッションブランドジレ…

  6. ア~サ行

    シェトワの特徴

    シェトワは、株式会社パルが展開している日本のブランドです。シュトワ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

注目記事

  1. タ~ハ行

    タンの特徴
  2. マ~ワ行

    ミルクの特徴
  3. ア~サ行

    アイシービーの特徴
  4. タ~ハ行

    ティアラの特徴
  5. ア~サ行

    アイの特徴
PAGE TOP