ア~サ行

アンライバルドの特徴

アンライバルドは2003年に創立した日本のブランドです。もともと中目黒にあったオリジナルブランドのひとつとして展開していましたが、2003年改名し現在のアンライバルドになりました。

もともとお店のコンセプトが出ていましたが、2005年に独立してからは独自路線が色濃くでるようになりました。ベーシックな洋服だけでなく、ミリタリーやアウトドア、オフィスファッションなど幅広いコンセプトがあり、ストリートとハイエンドの要素が含まれています。

異なる素材の組み合わせやデザインは個性がでながらも細やかな部分までこだわりをもって一点一点が作られています。

独自のスタイルはオリジナル感が強く、幅広い年齢に注目されているブランドです。

関連記事

  1. ア~サ行

    アフターダークの特徴

    アフターダークとは日本のカジュアルファッションブランドであり、ヴィンテ…

  2. ア~サ行

    ジーンジニーアンドハングリーフリークス、ダディの特徴

    ディレクター・デザイナー尾崎俊介がジーンジニーアンドハングリーフリーク…

  3. ア~サ行

    アトリエサブの特徴

    アトリエサブは、男性向けや女性向けなどの衣服やバッグを幅広く展開してい…

  4. ア~サ行

    スープの特徴

    スープは、日本の大手アパレル会社「ワールド」が展開している、女性向けの…

  5. ア~サ行

    アイズビット ダイカンヤマの特徴

    アイズビット ダイカンヤマはメイドインジャパンの商品で、2001年に東…

  6. ア~サ行

    エリオットサイコの特徴

    エリオットサイコは大学生デザイナーによって立ちあげられた新進のファッシ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

注目記事

  1. マ~ワ行

    マリオン ヴィンテージの特徴
  2. ア~サ行

    アイの特徴
  3. タ~ハ行

    タンの特徴
  4. タ~ハ行

    ティアラの特徴
  5. マ~ワ行

    ミルクの特徴
PAGE TOP