ア~サ行

アローブの特徴

アローブは新しいブランドですが、ドレスを軸に展開しています。アローブのファッションアイテムの特徴は、30代から40代までの女性をターゲットに、日常的に着られる物から特別な日に着られる物をスタイリングするというコンセプトで提供されている事です。

華美にならず、落ち着き過ぎないバランスの良い大人の女性に適したデザインになっています。

ドレスが商品ラインナップの主軸ですので、様々なパーティーやイベントに出席して似合うように作られています。無地からプリント柄まで様々な生地が採用されていますが、いずれの生地も落ち着いた大人の女性らしさを演出するようにカッティングして服が作られています。

そのためコーディネートがし易いでしょう。

関連記事

  1. ア~サ行

    シティの特徴

    シティは2014年には都内にあるアパレル会社立ち上がった日本のブランド…

  2. ア~サ行

    シックスディー セバスチャンマスダの特徴

    「シックスディー セバスチャンマスダ」は、原宿の大人気個性派ショップ「…

  3. ア~サ行

    シーエスエルの特徴

    日本ブランドのシーエスエルの大きな特徴は、非常にシックなデザインが多い…

  4. ア~サ行

    アイの特徴

    アイは2016年秋・冬物に誕生したブランドです。インナーやアウ…

  5. ア~サ行

    キャプテン サンシャインの特徴

    キャプテン サンシャインは度に出かけたくなる着心地のファッショナブルな…

  6. ア~サ行

    アシックスの特徴

    アシックスは日本生まれのブランドです。スポーツブランドとして、スポーツ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

注目記事

  1. タ~ハ行

    ティアラの特徴
  2. マ~ワ行

    マリオン ヴィンテージの特徴
  3. ア~サ行

    アイの特徴
  4. ア~サ行

    アイシービーの特徴
  5. タ~ハ行

    タンの特徴
PAGE TOP