ア~サ行

アプワイザー・リッシェの特徴

アプワイザー・リッシェは18歳くらいから、20代くらいの女性に人気の高いコンサバ系の女子力が高い層に愛用される傾向があります。

CanCamのような、いわゆる赤文字系女性ファッション誌に取り上げられることが多く、大学生やOLを対象とした華やかでキラキラしたアイテムがメインです。アプワイザー・リッシェは季節を問わずパステルカラーのアイテムやコーディネートが特徴です。

ニットやカットソーは、可愛いらしいデザインのものが数多く取り揃えられています。花柄もカラフルで思わず可愛いと口に出してしまいそうなデザインが特徴です。

レースやリボンが付いたアイテムが豊富ですが、コンサバなテイストがあり子どもっぽくなり過ぎないのでオフィスでも活用しやすいこともアプワイザー・リッシェの特色です。

関連記事

  1. ア~サ行

    カシヤージュの特徴

    カシミヤ専業のアパレルメーカーが展開しているカシミアニットのブランドが…

  2. ア~サ行

    アイシービーの特徴

    アイシービーは日本の企業が展開しているレディースファッションブランドで…

  3. ア~サ行

    イエナの特徴

    イエナはジャーナルスタンダードやエディフィスなどを展開するベイクルーズ…

  4. ア~サ行

    スリックの特徴

    2002年春夏コレクションからスタートしたスリックはメンズファッション…

  5. ア~サ行

    シティの特徴

    シティは2014年には都内にあるアパレル会社立ち上がった日本のブランド…

  6. ア~サ行

    アンタイトルの特徴

    アンタイトルとは、ワールド手掛ける女性向けのファッションブランドです。…

注目記事

  1. マ~ワ行

    ミルクの特徴
  2. ア~サ行

    アイシービーの特徴
  3. タ~ハ行

    タンの特徴
  4. タ~ハ行

    ティアラの特徴
  5. ア~サ行

    アイの特徴
PAGE TOP