マ~ワ行

ロデオ クラウンズの特徴

ロデオ クラウンズは2006年にアパレル企業 バロックジャパンリミテッドにより誕生 しました。

ファッションに切っても切れない関係を持つ、音楽の自由な要素とトレンドをミックスし、アメリカンテイスト溢れるポップな色使いでメンズアイテムの要素を上手く レディースに取り込み、メンズライクなレディースウェアを提唱しています。ロデオ クラウンズらしさを忘れずに、さらに流行のデザインもしっかり取り入れ、日々進化しているブランドです。

まるで男性の服のようなメンズライクなデザインを女の子らしい色やシルエットで作る服の数々は、「スタイルがよく見える」と大きな注目を集め、一時期は店頭からロデオ クラウズのデニムが消えた という伝説も残っているほどで、実はここが、“ボーイフレンドデニム”の元祖だと言われています。カラフルな色使いは見ているだけで楽しくなっていまいますね。

明るい1日にぴったりのブランドです。

関連記事

  1. マ~ワ行

    ルラティブマンの特徴

    ルラティブマンは矢野絢子さんが手がける女性向けのファッションブランドで…

  2. マ~ワ行

    リフレクトの特徴

    リフレクトは、日本の大手アパレルメーカーである株式会社ワールドのレディ…

  3. マ~ワ行

    メイソングレイの特徴

    メイソングレイは日本における女性用のファッションブランドで有り、コンセ…

  4. マ~ワ行

    ルスークの特徴

    「ルスーク」とは、株式会社フランドルが手掛けるレディースファッションブ…

  5. マ~ワ行

    ロートレアモンの特徴

    ロートレアモンは神戸発・1980年に創立された女性向けのトータルコーデ…

  6. マ~ワ行

    ロペの特徴

    ロペは日本の大手ファッション会社の「JUN」グループが展開しているレデ…

注目記事

  1. タ~ハ行

    タンの特徴
  2. マ~ワ行

    ミルクの特徴
  3. ア~サ行

    アイの特徴
  4. ア~サ行

    アイシービーの特徴
  5. タ~ハ行

    ティアラの特徴
PAGE TOP