マ~ワ行

ルスークの特徴

「ルスーク」とは、株式会社フランドルが手掛けるレディースファッションブランドで、2000年8月に誕生しました。

芯の強い女性像を映し出す、格好いい大人の女性を感じさせるセクシーエレガントを目指すことをモットーにしているブランドです。ルスークの特徴は、エレガントなデザインと美しいシルエット、シンプルで上質な素材を使用しており、OLの女性を中心に人気があります。

トレンドと大人のシンプルなベーシックラインを組み合わせて職場でもプライベートでもどちらでも楽しむことができるファッションです。ルスークの洋服は、一度着用するとその良さが分かり、リピートする女性が大変多いです。

美しくかつナチュラルにコーディネートしたい時は、ルスークのブランドはお勧めです。

関連記事

  1. マ~ワ行

    ミルクの特徴

    パワフルに常にファッション界を突き進んでいるミルクというブランドがあり…

  2. マ~ワ行

    ロートレアモンの特徴

    ロートレアモンは神戸発・1980年に創立された女性向けのトータルコーデ…

  3. マ~ワ行

    ロデオ クラウンズの特徴

    ロデオ クラウンズは2006年にアパレル企業 バロックジャパンリミテ…

  4. マ~ワ行

    レプリカの特徴

    レプリカの服やアクセサリーなどの商品は、シックなものからとても派手なも…

  5. マ~ワ行

    ルラシェの特徴

    「ルラシェ(relacher)」とはアンピテックスが展開している日本の…

  6. マ~ワ行

    リエカ イノウエ ヌーの特徴

    リエカ イノウエ ヌー(RIEKA INOUE GNU)は、文化ファッ…

注目記事

  1. マ~ワ行

    ミルクの特徴
  2. ア~サ行

    アイシービーの特徴
  3. タ~ハ行

    タンの特徴
  4. ア~サ行

    アイの特徴
  5. マ~ワ行

    マリオン ヴィンテージの特徴
PAGE TOP