タ~ハ行

フェアファックスの特徴

フェアファックスは1976年に東京の青や前設立された日本のファッションブランドになります。

日本のネクタイブランドとして定評があるこのブランドは、主にネクタイやシャツなどと言ったフォーマルな商品を幅広く展開しています。フェアファックスが影響を受けた物はアメリカの伝統的な概念です。アメリカのトラディッショナルデザインを採用しており、クラシカルな表現が特徴的になされています。

無駄な物を取り払った洗練されたデザインもフェアファックスの大きな魅力で、フェアファックスが開発に力を入れているネクタイは、様々なスタイルの変化に対応する為に独自の芯地を開発したり、ウール100%芯を使用する事を基本として拘りを持っています。

快適な締め心地を実現する為に現された素材を使用し、日本で手作りを行っているのです。

関連記事

  1. タ~ハ行

    ティアラの特徴

    モダンさやクラシカルな雰囲気を見事に融合しているのが特徴的なティアラは…

  2. タ~ハ行

    ビアズリーの特徴

    ビアズリーはフランス、パリのファッションブランドです。ファッションの都…

  3. タ~ハ行

    テックステックの特徴

    美しい紳士という言葉が合う大人の男性のファッションとして名高いブランド…

  4. タ~ハ行

    フェマイン トウキョウの特徴

    フェマイン トウキョウは日本から世界に発信しているレディース向けのファ…

  5. タ~ハ行

    ブルーブルーの特徴

    ブルーブルーは都心部を中心に展開するサーフ系アパレルブランドでサーフブ…

  6. タ~ハ行

    テンダーパーソンの特徴

    テンダーパーソンとヤシゲユウトとビアンカが立ち上げたファッションブラン…

注目記事

  1. タ~ハ行

    ティアラの特徴
  2. マ~ワ行

    マリオン ヴィンテージの特徴
  3. マ~ワ行

    ミルクの特徴
  4. ア~サ行

    アイの特徴
  5. タ~ハ行

    タンの特徴
PAGE TOP