タ~ハ行

フェアファックスの特徴

フェアファックスは1976年に東京の青や前設立された日本のファッションブランドになります。

日本のネクタイブランドとして定評があるこのブランドは、主にネクタイやシャツなどと言ったフォーマルな商品を幅広く展開しています。フェアファックスが影響を受けた物はアメリカの伝統的な概念です。アメリカのトラディッショナルデザインを採用しており、クラシカルな表現が特徴的になされています。

無駄な物を取り払った洗練されたデザインもフェアファックスの大きな魅力で、フェアファックスが開発に力を入れているネクタイは、様々なスタイルの変化に対応する為に独自の芯地を開発したり、ウール100%芯を使用する事を基本として拘りを持っています。

快適な締め心地を実現する為に現された素材を使用し、日本で手作りを行っているのです。

関連記事

  1. タ~ハ行

    ヌキテパの特徴

    店内のやバリアフリー、外観等の一つ一つの要素を高度化して、活用しやすい…

  2. タ~ハ行

    ノリコイケの特徴

    ノリコイケは小池のり子氏によるニットやカットソーを中心とした日本のブラ…

  3. タ~ハ行

    ティリットの特徴

    キッチンウェアのブランドであるティリットの商品の特徴は、現在存在してい…

  4. タ~ハ行

    フルギニレースの特徴

    フルギニレース(FURUGI-NI-LACE)とは日本で展開されている…

  5. タ~ハ行

    ファッチーズの特徴

    ファッチーズは2017年の秋冬シーズンにデビューしたばかりの日本のニッ…

  6. タ~ハ行

    ビッキーの特徴

    ビッキーは株式会社ビッキーが展開するレディースファッションブランドです…

注目記事

  1. ア~サ行

    アイの特徴
  2. タ~ハ行

    タンの特徴
  3. タ~ハ行

    ティアラの特徴
  4. ア~サ行

    アイシービーの特徴
  5. マ~ワ行

    マリオン ヴィンテージの特徴
PAGE TOP