タ~ハ行

ヒロの特徴

ヒロは、2004年秋シーズンにロンドンファッションウィークのオフスケジュールでデビューしました。デザイナーを務めるのは末安弘明、2002年に渡米し独学で服作りを始めました。

ヒロはデザイン性が優れているイタリアらしいスタイリッシュなものが多いため、ドクターと美と健康で圧倒的な差別化に成功してきました。

スキンケア用品のECサイトは似たり寄ったりのものが多いですが、ヒロのネットショップは美容皮膚科がセレクトしたスキンケアが揃っており差別化されてます。

消費者としても信頼感があるECサイトのブランドイメージを築きあげて、さらにグローバルな視点でも事業に取り組み、海外で生まれた商品なども販売しております。

関連記事

  1. タ~ハ行

    パーミニットの特徴

    日本発のブランド「パーミニット」は、今のファッション界に新しい波をもた…

  2. タ~ハ行

    バーンストーマーの特徴

    バーンストーマーは1977年ブランドディレクターの海老根紋郎の父親が設…

  3. タ~ハ行

    ティーエフダブリューフォーティーナインの特徴

    ティーエフダブリューフォーティーナインは、2017年の春夏のコレクショ…

  4. タ~ハ行

    テンダーパーソンの特徴

    テンダーパーソンとヤシゲユウトとビアンカが立ち上げたファッションブラン…

  5. タ~ハ行

    ノーブル バースの特徴

    ノーブル バースはオンワードから提供されている日本のファッションブラン…

  6. タ~ハ行

    ティリットの特徴

    キッチンウェアのブランドであるティリットの商品の特徴は、現在存在してい…

注目記事

  1. タ~ハ行

    ティアラの特徴
  2. タ~ハ行

    タンの特徴
  3. マ~ワ行

    ミルクの特徴
  4. マ~ワ行

    マリオン ヴィンテージの特徴
  5. ア~サ行

    アイシービーの特徴
PAGE TOP