タ~ハ行

ヒューストン ゴールドの特徴

ヒューストン ゴールド(HOUSTON GOLD)とは、40年以上続いているミリタリーブランドの「ヒューストン(HOUSTON)」の新しいラインとして2014年秋から展開されるようになった新しいブランドになります。

ヒューストン ゴールドのコンセプトとしては、日本人が日本で作り上げる伝統できでかつ、都会的なアーバンミリタリーブランドを発信する事にあります。

自社工場でアメリカのヴィンテージミシン「ユニオンスペシャル」を使用して、定番のミリタリー服もヒューストン ゴールド流にアレンジされています。

細身のシルエットや軽量化などを取り入れて、全体的にスッキリと仕上げた様々な商品を提案しているのです。裏地にはストライプを施してトラッドも表現しながら、愛染した発色の良いブルーを採用しており、他のミリタリーには見られない特徴も見られるのです。

関連記事

  1. タ~ハ行

    パーミニットの特徴

    日本発のブランド「パーミニット」は、今のファッション界に新しい波をもた…

  2. タ~ハ行

    ファッチーズの特徴

    ファッチーズは2017年の秋冬シーズンにデビューしたばかりの日本のニッ…

  3. タ~ハ行

    ブソルの特徴

    ブソル(boussole)とは日本を拠点に活動をしているニットブランド…

  4. タ~ハ行

    プライマルコードの特徴

    プライマルコード(PRIMALCODE)は2017年に日本で立ち上げら…

  5. タ~ハ行

    フルギニレースの特徴

    フルギニレース(FURUGI-NI-LACE)とは日本で展開されている…

  6. タ~ハ行

    ブルーブルーの特徴

    ブルーブルーは都心部を中心に展開するサーフ系アパレルブランドでサーフブ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

注目記事

  1. ア~サ行

    アイシービーの特徴
  2. ア~サ行

    アイの特徴
  3. マ~ワ行

    マリオン ヴィンテージの特徴
  4. マ~ワ行

    ミルクの特徴
  5. タ~ハ行

    タンの特徴
PAGE TOP