タ~ハ行

ヒューストン ゴールドの特徴

ヒューストン ゴールド(HOUSTON GOLD)とは、40年以上続いているミリタリーブランドの「ヒューストン(HOUSTON)」の新しいラインとして2014年秋から展開されるようになった新しいブランドになります。

ヒューストン ゴールドのコンセプトとしては、日本人が日本で作り上げる伝統できでかつ、都会的なアーバンミリタリーブランドを発信する事にあります。

自社工場でアメリカのヴィンテージミシン「ユニオンスペシャル」を使用して、定番のミリタリー服もヒューストン ゴールド流にアレンジされています。

細身のシルエットや軽量化などを取り入れて、全体的にスッキリと仕上げた様々な商品を提案しているのです。裏地にはストライプを施してトラッドも表現しながら、愛染した発色の良いブルーを採用しており、他のミリタリーには見られない特徴も見られるのです。

関連記事

  1. タ~ハ行

    フランクウィーンセンスの特徴

    フランクウィーンセンスは2008年に立ち上げられた海外ブランドの子会社…

  2. タ~ハ行

    バイオグラフィーの特徴

    バイオグラフィーとは、現役のサーファーによって誕生した日本生まれのファ…

  3. タ~ハ行

    ポストオーバーオールズの特徴

    ポストオーバーオールズは日本人デザイナーがアメリカ合衆国に渡り、昔から…

  4. タ~ハ行

    ハニーミーハニーの特徴

    ハニーミーハニーは蓑島三佳が2007年に立ち上げた日本のブランドです。…

  5. タ~ハ行

    ノーベスパジオの特徴

    ノーベスパジオは株式会社サンエー・インターナショナルが展開していたブラ…

  6. タ~ハ行

    ディアプリンセスの特徴

    ブティック入口にあるアイスブルーのロゴは、上品、上質を求めるこころ豊か…

注目記事

  1. ア~サ行

    アイの特徴
  2. マ~ワ行

    マリオン ヴィンテージの特徴
  3. タ~ハ行

    ティアラの特徴
  4. マ~ワ行

    ミルクの特徴
  5. タ~ハ行

    タンの特徴
PAGE TOP