タ~ハ行

ヒューストン ゴールドの特徴

ヒューストン ゴールド(HOUSTON GOLD)とは、40年以上続いているミリタリーブランドの「ヒューストン(HOUSTON)」の新しいラインとして2014年秋から展開されるようになった新しいブランドになります。

ヒューストン ゴールドのコンセプトとしては、日本人が日本で作り上げる伝統できでかつ、都会的なアーバンミリタリーブランドを発信する事にあります。

自社工場でアメリカのヴィンテージミシン「ユニオンスペシャル」を使用して、定番のミリタリー服もヒューストン ゴールド流にアレンジされています。

細身のシルエットや軽量化などを取り入れて、全体的にスッキリと仕上げた様々な商品を提案しているのです。裏地にはストライプを施してトラッドも表現しながら、愛染した発色の良いブルーを採用しており、他のミリタリーには見られない特徴も見られるのです。

関連記事

  1. タ~ハ行

    ティリットの特徴

    キッチンウェアのブランドであるティリットの商品の特徴は、現在存在してい…

  2. タ~ハ行

    ディアプリンセスの特徴

    ブティック入口にあるアイスブルーのロゴは、上品、上質を求めるこころ豊か…

  3. タ~ハ行

    ファッチーズの特徴

    ファッチーズは2017年の秋冬シーズンにデビューしたばかりの日本のニッ…

  4. タ~ハ行

    パメオ ポーズの特徴

    カラフルでレトロな洋服が特徴的なパメオ ポーズ。大柄のチェックや淡い色…

  5. タ~ハ行

    ナナナナサーカの特徴

    ナナナナサーカは、森山直樹がデザイナーを務める日本のレディースファッシ…

  6. タ~ハ行

    バトナーの特徴

    日本ではほとんど使われなくなったニットを編む手法を採り入れているバトナ…

注目記事

  1. ア~サ行

    アイシービーの特徴
  2. タ~ハ行

    ティアラの特徴
  3. マ~ワ行

    ミルクの特徴
  4. マ~ワ行

    マリオン ヴィンテージの特徴
  5. タ~ハ行

    タンの特徴
PAGE TOP