タ~ハ行

ハリカエの特徴

橋本千子によるブランド「ハリカエ」が、ニューヨークのショールームでデビューコレクションを発表しました。

細部までデザインが行きとどいた服はハリカエの最大の特徴です。素材も上質なものを使用しているので、肌に優しく柔らかく女性らしさを存分に表したコレクションです。

日本の伝統工芸を取り入れたニットの使用を中心とし、見えない部分にまでこだわったデザインにデザイナー・橋本千子の世界を感じることができます。生活に根付いた技法・素材・色などの空気感を表現していきたいという橋本の感覚と、ハリカエが発表する洗練されたコレクションの仕上がりに感動するバイヤーが続出しています。

「ファッションに限らず会社として面白い会社を作りたい」という言葉には、今後もいろいろな発見ときめ細かい心のこもったコレクションが期待できます。

関連記事

  1. タ~ハ行

    ハリウッドランチマーケットの特徴

    ハリウッドランチマーケットは、1975年に誕生したアメカジ系ファッショ…

  2. タ~ハ行

    ティリットの特徴

    キッチンウェアのブランドであるティリットの商品の特徴は、現在存在してい…

  3. タ~ハ行

    ニコロンの特徴

    ニコロンはモデルの藤田ニコルが創始し、2018年2月18日渋谷109店…

  4. タ~ハ行

    ハウナチュラル?の特徴

    ハウナチュラル?は日本発祥のファッションブランドとして世界中で多くの方…

  5. タ~ハ行

    ノリコイケの特徴

    ノリコイケは小池のり子氏によるニットやカットソーを中心とした日本のブラ…

  6. タ~ハ行

    ニコパンダの特徴

    ニコパンダ(NICOPANDA)は、2012年にデザイナーとして活躍し…

注目記事

  1. マ~ワ行

    ミルクの特徴
  2. タ~ハ行

    タンの特徴
  3. タ~ハ行

    ティアラの特徴
  4. マ~ワ行

    マリオン ヴィンテージの特徴
  5. ア~サ行

    アイの特徴
PAGE TOP