タ~ハ行

テンダーパーソンの特徴

テンダーパーソンとヤシゲユウトとビアンカが立ち上げたファッションブランドです。日常生活から得る刺激を様々な角度からとらえたデザインは、着ている方の魅力を最大限に引き出していきます。

テンダーパーソンはオフィスユースから休日のオフカジュアルに至るまで広範に活用ができ、自分流のスタイルを気軽に演出出来る点も魅力です。

シンプルながらもエッジの効いたデザインは、市販のアクセサリーやジュエリーとの組み合わせで、独自の工夫を行なっていくことも出来るようにもなります。テンダーパーソンが一着あることで、様々なシーンでの活用が可能です。

パーティの席等でも気軽に着こなしていける洗煉されたデザインで幅広い年代に好かれるブランドです。

関連記事

  1. タ~ハ行

    トータリテの特徴

    トータリテのコンセプトはeffortless eleganceで、エレ…

  2. タ~ハ行

    ヌキテパの特徴

    店内のやバリアフリー、外観等の一つ一つの要素を高度化して、活用しやすい…

  3. タ~ハ行

    ティーエフダブリューフォーティーナインの特徴

    ティーエフダブリューフォーティーナインは、2017年の春夏のコレクショ…

  4. タ~ハ行

    ニコパンダの特徴

    ニコパンダ(NICOPANDA)は、2012年にデザイナーとして活躍し…

  5. タ~ハ行

    フランクウィーンセンスの特徴

    フランクウィーンセンスは2008年に立ち上げられた海外ブランドの子会社…

  6. タ~ハ行

    ハニーミーハニーの特徴

    ハニーミーハニーは蓑島三佳が2007年に立ち上げた日本のブランドです。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

注目記事

  1. マ~ワ行

    マリオン ヴィンテージの特徴
  2. ア~サ行

    アイシービーの特徴
  3. ア~サ行

    アイの特徴
  4. タ~ハ行

    ティアラの特徴
  5. タ~ハ行

    タンの特徴
PAGE TOP