ア~サ行

シトラスノーツの特徴

クロスプラス株式会社が展開している日本のレディースファッションブランドがシトラスノーツで、「存在が香る、センシャルな魅力」をコンセプトに大人の雰囲気を持つ20代後半から40代の女性の美しさを演出してくれます。

シトラスノーツの最大の魅力はトータルコーディネイトにあり、トップスやボトムは勿論の事ですが帽子や靴と言ったアイテムまで様々な商品が展開されているので、他の女性とは違う個性を大人の色気をアピール出来ると評判です。

ファッションアイテムも普段着で使えるカジュアルな物から、スーツやドレスなどフォーマルな場所でも個性を発揮出来ます。

小物類も豊富な為にオンリーワンの出来る女性として着こなせる所もシトラスノーツの特徴であり魅力となっています。

関連記事

  1. ア~サ行

    アバハウスの特徴

    アバハウスは1978年に設けられたブランドです。現代的な、カジュアル感…

  2. ア~サ行

    シーエスエルの特徴

    日本ブランドのシーエスエルの大きな特徴は、非常にシックなデザインが多い…

  3. ア~サ行

    コントワー・デ・コトニエの特徴

    コントワー・デ・コトニエは、1995年にフランスで生まれた女性向けブラ…

  4. ア~サ行

    エアパペルの特徴

    エアパペルは、フランス南東部プロバンスのイメージを基本に清潔感などを重…

  5. ア~サ行

    ササフラスの特徴

    ササフラスは園芸やガーデニングを意識したデザインや機能美を持ったファッ…

  6. ア~サ行

    アプワイザー・リッシェの特徴

    アプワイザー・リッシェは18歳くらいから、20代くらいの女性に人気の高…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

注目記事

  1. ア~サ行

    アイシービーの特徴
  2. マ~ワ行

    マリオン ヴィンテージの特徴
  3. タ~ハ行

    タンの特徴
  4. タ~ハ行

    ティアラの特徴
  5. マ~ワ行

    ミルクの特徴
PAGE TOP