ア~サ行

カシヤージュの特徴

カシミヤ専業のアパレルメーカーが展開しているカシミアニットのブランドがカシヤージュです。

カシミヤセーターという言葉から思いつくシンプルな物ではなく、男性物ではフォーマルからカジュアルまで幅広い展開をしている上に、男性が通常は着ないような色合いやデザインを見事に服に落とし込んでいます。女性物も身体のラインを強調するような大胆なラインの物が多く、色彩もビビッドで着る側の色彩感覚を試しながら刺激しているかのような、大胆なデザインが多いのが特徴です。

デザインにキャラクターなどトレンドやカルチャーを織り込みながらも、破綻せず、かといってそれらに頼ったチープな物には決してなっていない、カシヤージュのブランド名にカシミアと共に元になった、世界中の風景や文化インスピレーションに取り入れたといいます。

旅を意味するボヤージュの言葉を見事に体現したかのようなブランドです。

関連記事

  1. ア~サ行

    アフターダークの特徴

    アフターダークとは日本のカジュアルファッションブランドであり、ヴィンテ…

  2. ア~サ行

    グッド シングの特徴

    グッド シングは日本発祥のファッションブランドとして世界中で愛用をされ…

  3. ア~サ行

    アイシービーの特徴

    アイシービーは日本の企業が展開しているレディースファッションブランドで…

  4. ア~サ行

    ココディールの特徴

    ココディールはアクティブでファッションに敏感な女性が愛用出来るデイリー…

  5. ア~サ行

    ジェイダの特徴

    ジェイダは、マークスタイラー株式会社が運営を行なっているブランドでアメ…

  6. ア~サ行

    オフオンの特徴

    オフオンというファッションブランドをご存知ですか。憧れを身近に感じられ…

注目記事

  1. マ~ワ行

    ミルクの特徴
  2. ア~サ行

    アイの特徴
  3. タ~ハ行

    ティアラの特徴
  4. ア~サ行

    アイシービーの特徴
  5. マ~ワ行

    マリオン ヴィンテージの特徴
PAGE TOP