ア~サ行

エディット フォー ルルの特徴

エディット フォー ルルは2000年にブランドをスタートしました。エディット フォー ルルの特徴はVINTAGEにインスパイアを受け続けていることです。

VINTAGEを日常的にもっと楽しんでもらいたいという願いから商品が作られています。商品は愛情を込めて一枚一枚丁寧に作られています。それ以外の特徴はエレガントなエッセンスを加えながら、デザインが洗練されていることです。

オシャレで女性らしいデザインの商品がたくさんあります。商品は洋服だけでなく、バッグや靴小物、アクセサリー、インテリアなど幅広い商品があります。女性用だけでなく男性用の商品も取り扱っています。

セールは定期的に行われているので、お得に購入することが出来ます。

関連記事

  1. ア~サ行

    ガーメント リプロダクション オブ ワーカースの特徴

    ガーメント リプロダクション オブ ワーカースは、インポートセレクトシ…

  2. ア~サ行

    インタープラネットの特徴

    インタープラネットはモダンでエレガントな最先端なビジネスウェアを展開し…

  3. ア~サ行

    ケイスリーアンドコーの特徴

    ケイスリーアンドコーは2009年にオリジナルブランドとしてスタートした…

  4. ア~サ行

    スープの特徴

    スープは、日本の大手アパレル会社「ワールド」が展開している、女性向けの…

  5. ア~サ行

    イクミの特徴

    イクミは、日本とニューヨークでモデルをしてきたデザイナーが2012年に…

  6. ア~サ行

    エムプルミエの特徴

    エムプルミエはモードを意識した着こなしを日常に与えてくれるファッショナ…

注目記事

  1. マ~ワ行

    マリオン ヴィンテージの特徴
  2. ア~サ行

    アイの特徴
  3. タ~ハ行

    タンの特徴
  4. マ~ワ行

    ミルクの特徴
  5. ア~サ行

    アイシービーの特徴
PAGE TOP