ア~サ行

アイの特徴

アイは2016年秋・冬物に誕生したブランドです。

インナーやアウターウェア、ニットだけでなくファッショングッズや靴など幅広いアイテムで展開しています。2016年に手掛けた秋・冬物にはデニムやレザー、コットンやウールといった天然素材を使ったカジュアルスタイルを展開しました。

カラーもモノクロラインやフルカラーと選べるカラーが幅広くあります。日本のファッションブランドですが、カナダのダウンブランドを独占販売契約をしています。さらにはファッションブランドの組織的で長期的な組み合わせを行うだけでなく、デザイン、プロモーションなどを共同展開する会社を設立しました。

職業や利用される状況に特化した生地の開発やデザインの提案も行われます。

関連記事

  1. ア~サ行

    コルテスワークスの特徴

    日本には様々な服のブランドがあります。コルテスワークスというレディース…

  2. ア~サ行

    カーライフの特徴

    服を購入するときに安心して購入できる服を欲しい方も多いです。素材が優し…

  3. ア~サ行

    スリックの特徴

    2002年春夏コレクションからスタートしたスリックはメンズファッション…

  4. ア~サ行

    ザ テストの特徴

    ザ テストは2010年に大手アパレル会社のセカンドラインとして立ち上が…

  5. ア~サ行

    クリーンの特徴

    東京で薬剤師をしています。1日の処方せんが10枚と少なく、どこまで伸ば…

  6. ア~サ行

    スナイデルの特徴

    「スナイデル」はストリートフォーマルをコンセプトに、大人の遊び心を表現…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

注目記事

  1. タ~ハ行

    タンの特徴
  2. マ~ワ行

    マリオン ヴィンテージの特徴
  3. マ~ワ行

    ミルクの特徴
  4. ア~サ行

    アイシービーの特徴
  5. ア~サ行

    アイの特徴
PAGE TOP