マ~ワ行

ルラシェの特徴

「ルラシェ(relacher)」とはアンピテックスが展開している日本の女性物ファッションブランドで有り、1993年に設立されました。

ルラシェというブランド名はフランス語であり、「緩める・解き放つ・解散する」と言う意味を持っています。

その名前の通りに開放感をコンセプトにしたスタイリングを目指しており、新しさの中にも感じる事が出来る懐かしさ、その対照的な両面を融合させて丁度良いバランスを醸し出す服を作り出しているのです。

そのことは即ち、大人の女性の持つ二面性や意外性、さりげなさと強い存在感などの現代の女性のライフスタイルにも融合したバランスを実現している事にもなり、数多くのファッションアイテムが多くの大人の女性を魅了して止まないのです。

関連記事

  1. マ~ワ行

    リヒトステールの特徴

    リヒトステールのテーマは旅行先で着る服です。2018年の春夏コレク…

  2. マ~ワ行

    リエカ イノウエ ヌーの特徴

    リエカ イノウエ ヌー(RIEKA INOUE GNU)は、文化ファッ…

  3. マ~ワ行

    レイヴニックの特徴

    レイヴニックは日本における男性用ファッションのブランドであり、デイリー…

  4. マ~ワ行

    ワールドワーカーズの特徴

    ワールドワーカーズの特徴はなによりワークウェアを重視している点です。日…

  5. マ~ワ行

    マリオン ヴィンテージの特徴

    マリオン ヴィンテージは日本のファッションブランドで、デザイナーの粕谷…

  6. マ~ワ行

    ルラティブマンの特徴

    ルラティブマンは矢野絢子さんが手がける女性向けのファッションブランドで…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

注目記事

  1. マ~ワ行

    マリオン ヴィンテージの特徴
  2. マ~ワ行

    ミルクの特徴
  3. タ~ハ行

    タンの特徴
  4. ア~サ行

    アイシービーの特徴
  5. ア~サ行

    アイの特徴
PAGE TOP