タ~ハ行

ビアズリーの特徴

ビアズリーはフランス、パリのファッションブランドです。ファッションの都パリで生まれたブランドだけあって、ただ体を包む飾るだけにとどまらない、着心地やディテールにこだわりを持ったアイテムを発表しています。

そのキーワードは上流や曲線、柔らかさや繊細など、女性心をくすぐるものばかりです。またファッショにおける遊び心も忘れていません。

例えばニットワンピースにしても、前身は何の柄もなくあっさりしていますが、背面は、一面に路地をイメージしたイラストが施されていて、パリの街を感じながら身に纏う事が出来ます。

その他にも、女性の首回りを美しく見せてくれるラインに、さりげない水玉模様のワンピースなど、ただの日常着を少し特別のものにしてくれる1着でしょう。

関連記事

  1. タ~ハ行

    ヌキテパの特徴

    店内のやバリアフリー、外観等の一つ一つの要素を高度化して、活用しやすい…

  2. タ~ハ行

    フランクウィーンセンスの特徴

    フランクウィーンセンスは2008年に立ち上げられた海外ブランドの子会社…

  3. タ~ハ行

    ノリコイケの特徴

    ノリコイケは小池のり子氏によるニットやカットソーを中心とした日本のブラ…

  4. タ~ハ行

    ノーベスパジオの特徴

    ノーベスパジオは株式会社サンエー・インターナショナルが展開していたブラ…

  5. タ~ハ行

    バーンストーマーの特徴

    バーンストーマーは1977年ブランドディレクターの海老根紋郎の父親が設…

  6. タ~ハ行

    ブランバスクの特徴

    ブランバスクとは日本の女性ファッションブランドであり、そのコンセプトを…

注目記事

  1. ア~サ行

    アイの特徴
  2. マ~ワ行

    ミルクの特徴
  3. タ~ハ行

    ティアラの特徴
  4. マ~ワ行

    マリオン ヴィンテージの特徴
  5. タ~ハ行

    タンの特徴
PAGE TOP