タ~ハ行

ティーエフダブリューフォーティーナインの特徴

ティーエフダブリューフォーティーナインは、2017年の春夏のコレクションからスタートしているリンクルシャツが人気のジュンハシモトから誕生したファッションブランドです。

普段使いするアイテムに双方向性を持たせて機能面の上昇を狙っています。新たに取り扱いの開始されたメンズコスメの素材は、こだわり抜いた60種類以上の成分から作りだされていて肌への密着を良好なものに保ってくれます。

スポーツとビジネスでのシーンを両立させてしまうような力を秘めているアイテムの数々。

活動的な状況と静の状況を違和感なく行き来することができるような、そんなスタイルを表現することがこのブランドの提供してくれるアイテムで可能となっています。

関連記事

  1. タ~ハ行

    パーミニットの特徴

    日本発のブランド「パーミニット」は、今のファッション界に新しい波をもた…

  2. タ~ハ行

    ニコパンダの特徴

    ニコパンダ(NICOPANDA)は、2012年にデザイナーとして活躍し…

  3. タ~ハ行

    ノーベスパジオの特徴

    ノーベスパジオは株式会社サンエー・インターナショナルが展開していたブラ…

  4. タ~ハ行

    バーンストーマーの特徴

    バーンストーマーは1977年ブランドディレクターの海老根紋郎の父親が設…

  5. タ~ハ行

    ファッチーズの特徴

    ファッチーズは2017年の秋冬シーズンにデビューしたばかりの日本のニッ…

  6. タ~ハ行

    パメオ ポーズの特徴

    カラフルでレトロな洋服が特徴的なパメオ ポーズ。大柄のチェックや淡い色…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

注目記事

  1. マ~ワ行

    ミルクの特徴
  2. ア~サ行

    アイの特徴
  3. タ~ハ行

    タンの特徴
  4. ア~サ行

    アイシービーの特徴
  5. マ~ワ行

    マリオン ヴィンテージの特徴
PAGE TOP