タ~ハ行

ティーエフダブリューフォーティーナインの特徴

ティーエフダブリューフォーティーナインは、2017年の春夏のコレクションからスタートしているリンクルシャツが人気のジュンハシモトから誕生したファッションブランドです。

普段使いするアイテムに双方向性を持たせて機能面の上昇を狙っています。新たに取り扱いの開始されたメンズコスメの素材は、こだわり抜いた60種類以上の成分から作りだされていて肌への密着を良好なものに保ってくれます。

スポーツとビジネスでのシーンを両立させてしまうような力を秘めているアイテムの数々。

活動的な状況と静の状況を違和感なく行き来することができるような、そんなスタイルを表現することがこのブランドの提供してくれるアイテムで可能となっています。

関連記事

  1. タ~ハ行

    フェマイン トウキョウの特徴

    フェマイン トウキョウは日本から世界に発信しているレディース向けのファ…

  2. タ~ハ行

    ディアプリンセスの特徴

    ブティック入口にあるアイスブルーのロゴは、上品、上質を求めるこころ豊か…

  3. タ~ハ行

    パメオ ポーズの特徴

    カラフルでレトロな洋服が特徴的なパメオ ポーズ。大柄のチェックや淡い色…

  4. タ~ハ行

    タンの特徴

    日本で活動を広げているファッションブランドのタン(TAN)は、2015…

  5. タ~ハ行

    バーンストーマーの特徴

    バーンストーマーは1977年ブランドディレクターの海老根紋郎の父親が設…

  6. タ~ハ行

    プライマルコードの特徴

    プライマルコード(PRIMALCODE)は2017年に日本で立ち上げら…

注目記事

  1. マ~ワ行

    マリオン ヴィンテージの特徴
  2. タ~ハ行

    ティアラの特徴
  3. ア~サ行

    アイの特徴
  4. タ~ハ行

    タンの特徴
  5. マ~ワ行

    ミルクの特徴
PAGE TOP