ア~サ行

イエッカヴェッカの特徴

「earth music&ecology」や「E hyphen world gallery」といった人気ブランドを手掛けているアパレル会社のクロスカンパニーが、2010年に設立したのがイエッカヴェッカというブランドです。

イエッカヴェッカの特徴は、シンプルでありながらしっかりとしたデザイン性があり、オシャレさと実用性を兼ね備えているという点にあります。

高級感のある生地やデザインが魅力のイエッカヴェッカの洋服は普段着だけでなく通勤用にも適しており、大学生くらいの若い女性から50代の大人の女性まで幅広い年齢層に支持されているブランドです。

流行を意識しながらもベーシックで使いやすいシンプルなデザインのイエッカヴェッカは幅広く、また長く愛用できるブランドだと言えるでしょう。

関連記事

  1. ア~サ行

    アイシービーの特徴

    アイシービーは日本の企業が展開しているレディースファッションブランドで…

  2. ア~サ行

    アローブの特徴

    アローブは新しいブランドですが、ドレスを軸に展開しています。アローブの…

  3. ア~サ行

    シュープリーム・ララの特徴

    シュープリーム・ララ(Supreme.La.La.)は程よい甘さでエレ…

  4. ア~サ行

    スリックの特徴

    2002年春夏コレクションからスタートしたスリックはメンズファッション…

  5. ア~サ行

    アイランドニットワークスの特徴

    アイランドニットワークスは度詰めと呼ばれる独自の編み方で作られたニット…

  6. ア~サ行

    コントワー・デ・コトニエの特徴

    コントワー・デ・コトニエは、1995年にフランスで生まれた女性向けブラ…

注目記事

  1. ア~サ行

    アイの特徴
  2. マ~ワ行

    ミルクの特徴
  3. タ~ハ行

    タンの特徴
  4. タ~ハ行

    ティアラの特徴
  5. マ~ワ行

    マリオン ヴィンテージの特徴
PAGE TOP